
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
どっち?!
骨が食べたいのか?

私に相手してほしいのか?

どっちかにしなさい。って感じです。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/07/12 20:59】 ワン日記 チョコ伝 トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のマロン
マロンの変化がどんなものかと思って更新してみました。
前回が2月に掲載してて…
早5ヶ月。



微妙にではありますが、若干良くなっているようにも思えます。


もしこれ以上良くなるようにしたい!とか思うと、
レーザー治療なり、針治療なり…
色々試していかないといけないんでしょう。

とりあえず今度針治療に行ってみる予定です。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/07/12 20:44】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(1) |
今日のマロン
マロンの回復も最初の頃は日々が驚きだったのですが、
ここまで回復すると後はのんびり…という感じのようですね。

そのうちまた病院に経過報告をしに行かないといけないのですが忙しくてなかなか行けない。

とりあえず今日も元気なマロンを動画アップしときます。
風魔くんと遊んだりするようになってるんです

ティガーのおもちゃで遊ぶマロン



~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は知り合いがネイルサロンをやり始めたのでちょっと行ってきました

P1010870.jpg












仕事もあるので地味目にフレンチネイルです。
もうすぐバレンタインなので、薬指と小指にハートを書いてもらいました
たまにはこんなのも気分転換にアリですね

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/02/01 00:25】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(5) |
Happy BirthDay!!
今日はらぶおじぃちゃんの誕生日ですハート2
P1010859.jpg


月日が経つのはあっという間ですね…
もう8歳になってしまいました。

先程ケーキを作ってあげたのでパパが帰宅したらみんなでお祝いする予定です。

P1010847.jpg









フードバナナケーキ
~レシピ~
卵 1個
上新粉 50g
アーモンドパウダー 15g
ベーキングパウダー  小さじ3分の1
はちみつ 大さじ1
バナナ 2分の1本
サラダ油 10CC

①型にバターを塗り強力粉を振っておく。

②上新粉、ベーキングパウダー、アーモンドパウダーを合わせておく。

③バナナの半分をつぶしておく。残り半分はスライスにする。

④卵、はちみつ、サラダ油、つぶしたバナナを混ぜる。

⑤4に2で合わせておいた粉類を入れ混ぜ合わせる。

⑥型に流し入れ、スライスしたバナナをのせて180℃のオーブンで20分焼く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
P1010848.jpg








フードにんじんケーキ

~レシピ~
薄力粉     40g
卵       1個
にんじん    50g
無糖ヨーグルト 大さじ2
スキムミルク  大さじ1
オリゴ糖    小さじ1

①型にバターを塗り粉を振っておく。

②にんじんをすりおろす。

③卵、卵黄、無糖ヨーグルト、オリゴ糖、すりおろしたにんじんを混ぜる。

④薄力粉、スキムミルクを(3)に混ぜ合わせる。

⑤卵白を泡立てる(ツノがたつくらい)

⑥(4)に、(5)の卵白を2回に分けて混ぜ合わせる。

⑦型に流し入れ170℃のオーブンで25分焼く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくできたのでパパが帰ってくる前にちょっとだけあげちゃいました笑2
P1010850.jpg
みんなケーキに釘付けですキラキラ(ピンク)

やっぱり今日の主役に一番最初にあげなきゃね。
P1010852.jpgP1010854.jpg
P1010857.jpgP1010858.jpg








食べっぷりや、食べ終えた後の表情を見ると満足してくれた様子ですダブルハート
たまには手作りも必要ですね。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/22 21:17】 ワン日記 らぶ伝 トラックバック(0) | コメント(6) |
マロン出産
[高画質で再生]

出産

[広告] VPS

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/18 18:45】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


