
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
椎間板ヘルニアになって・・・⑨
1月11日

自宅でのリハビリ24日目。

~今日の様子~
まだ左足がうまく使えないが、完全に歩きまわっている。
ちょっと困るくらいに…(笑)
最近はおもちゃを持ってきて投げて~と催促をするようにもなった。
元気なころのマロンがそろそろ帰ってくるのかなぁ…


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

1月12日

自宅でのリハビリ25日目。
プールの日なので来院。

~今日の様子~
驚くほどの成長だったようで、プールリハビリももういいかな。と言われました。
あとは完全に自宅でのリハビリのみになるので気を抜かないで頑張ろう!!


~今日の診察代~
リハビリプール  1,000円
レーザー治療   1,500円
ビタミン剤    1,800円
消費税        215円

合計 4,515円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

1月18日

自宅でのリハビリ31日目。

~今日の様子~
これからは急激な変化はあまりなさそうです。
長い目で元の調子に戻っていければいいなという気持ちで頑張っていきたいです。
とりあえず、今の感じを動画で載せておきます。
最近はおもちゃで遊んで散歩に行けないストレスを解消しているようです笑


[高画質で再生]

おもちゃで遊ぶマロン

猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足



発症からの総額。

325,003円(1月18日時点)

※この記録は皆さんのお役に立てればと思って掲載してます。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/18 12:14】 ワン日記 病気 トラックバック(0) | コメント(3) |
<<マロン出産 | ホーム | 椎間板ヘルニアになって・・・⑧>>
comments
--お久しぶり--
この何カ月かすごい大変だったんだねi-6

マロンちゃんよく頑張ったね!!
【2010/01/18 15:50】 URL | みつこ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
動画見させていただきました。
後ろ肢を引きづっていますけど、マロンちゃん自身凄く元気に動き回っていて
よかったです(^_^)
リハビリ大変でしょうけど、がんばってくださいね。
応援ぽち☆
【2010/01/18 22:32】 URL | tama #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
更新されていることに今気付いて覗いてみましたが、まさかマロンちゃんがヘルニアでこんな大変になっているなんてびっくりしました。
手術も済んでリハビリ中とのこと、とにかく無事に回復中の様子でほっとしました。
お大事にして下さいね^^
【2010/01/22 01:58】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/216-07a355a5
| ホーム |


