
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
椎間板ヘルニアになって・・・⑧
1月6日

自宅でのリハビリ19日目。

~今日の様子~
パパと一緒に歩行器具でリビングを楽しそうに歩きまわっていた。
最初の頃を思うとすごい進歩で感動します。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

1月7日

自宅でのリハビリ20日目。

~今日の様子~
器具のお陰なのか後ろ脚を蹴って歩く。ということを思い出したのかちゃんとした歩き方をしようという意思が見られる。
まだうまく歩けてはいないが順調だと思う。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

1月8日

自宅でのリハビリ21日目。

~今日の様子~
今日1日ほとんど自力で立ち上がって歩こうとしていた。
歩ける回数、立ちあがっていられる時間も驚くほど長くなった。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

1月9日

自宅でのリハビリ22日目。

~今日の様子~
念のため未だにオムツはしているが毎回トイレでおしっこをしようとしている。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

1月10日

自宅でのリハビリ23日目。

~今日の様子~
ふらつきながらも歩く様子が当たり前の光景になっている。
未だ左足がうまく使えない為右足と左足が交差したりしているがバランスをうまくとれているようです。
先生の驚く顔が目に浮かぶ(笑)


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足



発症からの総額。

320,488円(1月10日時点)

※この記録は皆さんのお役に立てればと思って掲載してます。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/17 20:50】 ワン日記 病気 トラックバック(0) | コメント(0) |
<<椎間板ヘルニアになって・・・⑨ | ホーム | 椎間板ヘルニアになって・・・⑦>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/215-351e7545
| ホーム |


