
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
椎間板ヘルニアになって・・・⑦
21年12月29日

自宅でのリハビリ11日目。
プールの日なので来院。

~今日の様子~
筋肉が付き始めたと先生に言われた。


~今日の診察代~
リハビリプール  1,000円
レーザー治療   1,500円
ビタミン剤      840円
消費税        167円

合計 3,507円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

22年1月1日

自宅でのリハビリ14日目。

~今日の様子~
リハビリの伸びがすごく痛いようです。
歩く練習やりづらい…
なんだか硬くなってる気がします。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年1月3日

自宅でのリハビリ16日目。

~今日の様子~
お散歩に行きたい!と言い始めて玄関に下りてしまいました。
何事もなかったから良かったもののもっとしっかり見ておかないとと反省。
可哀想だったので抱っこして散歩に連れて行ってあげました。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年1月4日

自宅でのリハビリ17日目。

~今日の様子~
またトイレでうんちをしようと頑張って行ってました。
また、嬉しい時は尻尾がちゃんと毎回振ることができるようになってます。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

22年1月5日

自宅でのリハビリ18日目。
プールの日&経過チェックの為、来院。

~今日の様子~
歩行補助器具を先生が作ってくださってました。
体を支える、もしくは歩く。のどちらか一方はできるようなので体を支える補助器具を使うことで歩くリハビリになるようです。

また、数日前の不安が当たってました。
どうやら膝の関節が固まり始めていたようです。
危ないところでした…


~今日の診察代~
リハビリプール  1,000円
レーザー治療   1,500円
消費税        125円

合計 2,625円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足



発症からの総額。

320,488円(1月5日時点)

※この記録は皆さんのお役に立てればと思って掲載してます。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/17 20:50】 ワン日記 病気 トラックバック(0) | コメント(0) |
<<椎間板ヘルニアになって・・・⑧ | ホーム | 椎間板ヘルニアになって・・・⑥>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/214-bbead9af
| ホーム |


