
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
椎間板ヘルニアになって・・・⑤
21年12月19日

本日から自宅にてリハビリ開始。
朝、晩2回行います。
◎後ろ足の屈伸
◎肉球のマッサージ
◎補助歩行
◎自力での起立
◎起立維持
◎前足の肩コリ予防のマッサージ
などなど…
[高画質で再生]

リハビリの様子

~今日の様子~
動く意欲がでてきています。
リハビリも嫌がらずやらせてくれています。
今日だけで随分変化が見られた気がしました。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月20日

自宅でのリハビリ2日目。

~今日の様子~
自力で立ち上がってやってこようとしました。
パパに会えたのが嬉しかったからかな?


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月21日

自宅でのリハビリ3日目。

~今日の様子~
おしっこを我慢することが出来るようになりました。
量の調節ができるとすごく助かります。


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月22日

自宅でのリハビリ4日目。
本日はプールリハビリ&様子見の来院。

~今日の様子~
自力で立っていられる時間が急激に長くなった。
更に2,3歩歩いた!!
先生も驚きのようでした。


[高画質で再生]

水中リハビリ

~今日の診察代~
リハビリプール  1,000円
レーザー治療   1,500円
消費税        125円

合計 2,625円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

発症からの総額。

311,731円(12月22日時点)

※この記録は皆さんのお役に立てればと思って掲載してます。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/14 14:51】 ワン日記 病気 トラックバック(0) | コメント(2) |
<<椎間板ヘルニアになって・・・⑥ | ホーム | 椎間板ヘルニアになって・・・④>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/15 15:02】 | #[ 編集] |
----
マロンちゃん、自宅リハビリ頑張ってますね!
マロンちゃんのやる気が一番の
リハビリになるんでしょうね♪
早く治って欲しいけど、無理しすぎないでね!
少しずつ、ゆっくりね♪

少しでも良くなる姿が見られると
リハビリしているまやサンも嬉しいですね!

【2010/01/16 10:39】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/212-4bb23567
| ホーム |


