
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
椎間板ヘルニアになって・・・③
21年12月2日

MRIの結果がよくなかったので手術をすることにしました。
12月4日に手術の予約をしてきました。


[高画質で再生]

今日のマロン。(先生撮影)

~今日の診察代~
診療         600円
エラスポール注射 5,000円
消費税        280円

合計 5880円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月3日


~今日の診察代~
診療         600円
エラスポール注射 5,000円
消費税        280円

合計 5,880円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月4日

とうとう手術当日。
今日から2週間の入院です。

手術後先生が写真を撮っていてくれました。
DSCF7118.jpg


~今日の診察代~
手術前払金  10,000円

合計 10,000円


猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月5日

手術部位を覆っていたテープを全部剥がしたそうです。
おかげでエリザベスマロンになってるjumee☆faceA61
未だに排尿できないようなのでカテーテルを挿入されてるのが痛々しいです…。
[高画質で再生]

12月5日

猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月7日

ご飯とマロンの様子を見に行ってきました。
どうやら元気のようです。
私に会ってしまうと飛び跳ねる危険があるので面会はできませんでしたjumee☆faceA75

その代わりウェブカメラで見れることに。
すぐそばに居るのに…

猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

21年12月8日

今日から病院でのリハビリ開始。
今日もやっぱり面会できませんでしたjumee☆faceA75

カメラで見てみてると元気そうな顔してましたハート2

猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足猫足

発症からの総額。

151,645円(12月8日時点)

※この記録は皆さんのお役に立てればと思って掲載してます。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2010/01/13 00:01】 ワン日記 病気 トラックバック(0) | コメント(0) |
<<椎間板ヘルニアになって・・・④ | ホーム | 椎間板ヘルニアになって・・・②>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/210-33911f26
| ホーム |


