
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコ用たいやき&たこやき
お久しぶりですM.ダックスしっぽ
覗きに来てくださってる方々、ありがとうございますjumee☆faceA75

つい先日F1行ってきました外車
image57.gif

鈴鹿サーキットは初めてでしたがとてもよかったです。
一昨年の富士グランプリは大変だったので…・・・

レース中の写真は早すぎて撮れなかったので展示の車の写真をアップします。
image610.gif
右下の車がかなり一目ぼれしちゃいましたダブルハート
買えるようになりたい笑



こないだホームセンターでこんなのがありましたjumee☆faceA61

image115_20091006190245.gif
ワンコ用のたいやき&たこやきハート2

image217.gif
みんな釘付けになってるし笑2

image313.gif

image49.gif
必死に食べてるトコが可愛いですキラキラ(ピンク)

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/10/06 19:09】 ワン日記 犬用品 トラックバック(0) | コメント(8) |
<<椎間板ヘルニアになって・・・① | ホーム | チョコ&風魔くん誕生日おめでとう!!>>
comments
----
こんにちは。

わんこ用、たこ焼き、たい焼きあるんですね!!

美味しそうに食べていますね♪
うちも探して体験してみたいです。
【2009/10/08 11:34】 URL | tamtam #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
おひさしぶりですぅ~♪

F1ですか!いいですねぇ~(*'ー'*)
昔は必死になって観てたけど…
あの日事故以来
全く観なくなりましたねぇ(>_<)

たいやきのお土産だぁ~♪
くれるのって顔が…
超かわいい♪
たべる姿は…
さらにかわいい♪

なんだかほのぼのしちゃいました
www
【2009/10/08 22:08】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/16 16:00】 | #[ 編集] |
----
鈴鹿サーキット懐かしいです!
かれこれ20年近く前に車好きの父に連れて行かれた事思い出しました~。

ワンちゃんのたこ焼き、たい焼きなんてものがあるんですね~☆

特にたい焼き食べてる姿メチャメチャ可愛いです♪
【2009/10/18 13:28】 URL | tama #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/23 14:55】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/30 14:49】 | #[ 編集] |
----
すごいですね。初めて見ましたワンコ用のたい焼きやたこ焼きv-363
たい焼きに釘付けなみんなカワイイ~v-425
うちもどこかで見かけたら即買いですきっとw
【2009/11/03 14:30】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
----
こんばんは~v-22
ご無沙汰で~す!
あっ!たこ焼きだ♪
こないだ、購入し食べさせました☆
レンはあんまり気にいらなかったけど、ランは美味しそうに食べてました(笑)鯛焼きも美味しそうですね!
みんな、注目してるね!
また遊びに来ます!
【2009/12/17 20:37】 URL | ミント #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/207-aae38537
| ホーム |


