スポンサーサイト

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコ&風魔くん誕生日おめでとう!!
お久しぶりですM.ダックスしっぽ
随分長いこと休んでましたほっ
覗きに来てくださってる方々、ありがとうございますjumee☆faceA75

パソコンと向かい合うのに何カ月ぶり??
忙しいのもあったけど、ちょっとブログ離れしてただけかもしれない・・・
ネタが溜まりにたまっております。
ちょいちょい更新していけるといいな~なんてjumee☆faceA105



実は9月初めにチョコちゃんと風魔くんのお誕生日があったんです。
二人は誕生日が近いのでまとめてお祝いしちゃいましたjumee☆faceA6ダブルハート

今まで使っていたケーキ屋さんが潰れたので今回は近所のホームセンターで購入。
まさかの手書きのネームプレートに苦戦しました・・・
誕生日プレートくらいお店の人にちゃんと書いてほしいよ・ため息
ちょっと不満がありつつもなんとか完成絵文字名を入力してください
image312.gif
※汚い字…スルーしてください手書き風シリーズ25手

いちごのケーキなんですいちご2
image48.jpg

写真撮ってる間、匂いがたまらないからか風魔が…
image57.jpg

かわいそうなのでサッサっと5等分してあげちゃいましたほっ
5等分にすると少ないな…
image216.gif

ワンコにとっては誕生日とか記念日って認識はないんだろうから、せっかく買ってきたケーキも一瞬で消えますねjumee☆faceA105
味わうとかないのかなぁ笑
image69.gif

image75.gif

風魔は口にクリーム付いてるし、メルは頭にクリーム乗ってるし…
可愛すぎだなぁ…と一人で喜んでた私jumee☆faceA61

ついでに誕生日プレゼントにトンネル買ってきちゃいましたハート2
image82.gif
さっそく潜ってくれて大満足ですハート
ちなみに隣に見えるピンクのハウスもプレゼントに購入したんですよ。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/09/22 23:05】 ワン日記 チョコ伝 トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ワンコ用たいやき&たこやき | ホーム | 潮風公園>>
comments
----
ご無沙汰です。
そしてチョコちゃん、風魔クン、お誕生日おめでとうございま~すv-318
ウチの子にもお犬用ケーキを‥と思ってたんですが、同じくお店が潰れてしまってe-263なので、そのまま月日が経っております。
【2009/09/23 11:56】 URL | ぺこまま #57/sxb6I[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 18:35】 | #[ 編集] |
----
こんばんわぁ~
ってか…
おかえりなさぁーいって言った方が
いいかなぁ~www

とにかく復活!待ってました(*^^*)
またマイペースで更新!
よろしくお願いします
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そしてそして…
チョコちゃんと風魔くん!
お誕生日おめでとう
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
プレゼントのトンネル!
最高(*^^*)
ピンクのお家は我が家のお家の
色違いかなぁ~?

ではではまたきますねぇ~
【2009/09/25 23:47】 URL | キラパパ・ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです★
チョコちゃん風魔くんお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキで満足ですね。
トンネルから顔出してるのかわいい♪
【2009/09/26 09:46】 URL | くみち #-[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね(*^-^)
チョコちゃんと風魔くん、お誕生日おめでとうございます( o^▽^)o<※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+:
皆が元気にお誕生日を迎えられるのはすごく幸せなことですね。
わんぱくな皆の姿にニヤニヤしちゃいますね(^ー^)
ぽち☆
【2009/09/26 14:12】 URL | tama #-[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
チョコちゃん、風魔くん、おめでとう!
イチゴのケーキ、おいしそうです。
しかし・・・
口にケーキが付くのは解るけど、頭って???
プレゼントのトンネル、うちもほしいなぁ。。。(^^)
【2009/09/27 17:02】 URL | fusram #-[ 編集] |
--おめでとう!--
お久しぶりです!

風魔くん&チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキにプレゼント。。。
とってもステキな誕生日になったね!
プレゼントをこうやって、すぐに遊んでくれると
買ってよかった~って思いますよね!

ステキな1年になりますように♪
【2009/09/27 20:42】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
--はじめまして。--
こんにちは~、初めまして。
tamtamと申します。

ブログのテンプレートサイト(ひよこさん)でクリックしたら、偶然同じダックス5ワンズだったので、
これはコメントしなきゃ!と思いまして訪問させて頂きました。

チョコちゃん&風魔くん、お誕生日おめでとうございますv-315
ハウスもトンネルも貰えて良かったね~!!
私、11日生まれなので一緒にお祝いして頂いた気分です♪

うちのワンズも凄い勢いで一気に食べてしまいますよ。
少しは味わって欲しいものですね~。

また訪問させていただきま~す。
宜しくお願いします!!
【2009/09/30 14:07】 URL | tamtam #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/206-548671a0
| ホーム |


