
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
潮風公園
こんにちは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

時間もできたので更新です。
しかし、デジカメは相変わらず手にしてないなぁ…・ため息
犬日記じゃなくなってるし笑



今話題?の潮風公園に行ってきましたハート2

随分前から行こう行こう…と思ってたんですが、休みの度に雨傘
3度目の休みも結局雨傘

しょうがないのでワンコはお留守番で行ってまいりましたjumee☆faceA105
200907202029000.jpg
























朝7時に来たのに、見に来てる人がたくさん・ため息
みんな暇だな笑2

原寸大1/1ガンダムRX-78-2 GANDAM
200907220709000.jpg























デジカメ持っていくの忘れたのでW51CAwhiteカメラですみませんjumee☆faceA88

思ってるより小さかったので残念です。
アニメ見てるとビルと同じくらいだったのになぁ~

24時間体制で警備してるようで…
警備員さんが不憫に思ってしまったjumee☆faceA69


注意マークカラスが尋常な量じゃないので嫌いな人は気を付けるんだゾ。byらぶおじさん

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/07/28 14:36】 その他 私事 トラックバック(0) | コメント(13) |
<<チョコ&風魔くん誕生日おめでとう!! | ホーム | もうしばらくお休みします(;_:)>>
comments
--相互リンクお願い--
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/guard-member/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/guard-member/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
FAHjbnBl
【2009/07/28 17:03】 URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集] |
----
ガンダム以外に小さい?
大阪もなかなか梅雨明けしなくて
ほんと嫌になっちゃう~(><)
洗濯物いつ干したらいいのか・・
【2009/07/28 18:43】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
あ~~~!!!
私も見たいのよね~!
でも、遠いのよね~。(T。T)
そっかー、意外と小さいのかぁー。
となりに、赤ザクできないかなぁ。
【2009/07/28 20:58】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
あっ、等身大ガンダムですね!!

私はガンダムを見てたことは、
見てたと思うんですが、あまり
記憶になくって・・・。
しかし、ハマッていた人には
大興奮のようですね。
24時間体制っていうのは、すごいですね!

ガンダムって強いハズなのでは・・(笑)。
【2009/07/28 20:59】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
わ~~~~~~゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
ガンダム~~~~~~!!
見たい!!迫力マンテンです~!!
田舎にはこんなガンダム来てくれないよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
羨ましい!!
【2009/07/28 21:13】 URL | ぽのママ #vAuxo88U[ 編集] |
----
そうそう!ガンダム見に行きたいけど混雑が苦手で…TVとかで見てました
やっぱカッコイイv-218
【2009/07/28 22:21】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
こんばんは♪

ガンダムは私も4WANと行こうと思っていたんですよ。
7時なのに人が一杯いるんですね・・・何時に行けばいいのかしら?

ぽち☆
【2009/07/29 00:24】 URL | tama #-[ 編集] |
----
おおお~!!ガンダムだぁー!
等身大ってやつですよね。
ガンダムファンにはたまらないんでしょうね~。

でもらぶさんは、ガッカリ?だったのね^^;
確かに、ビルくらいあって欲しい気もする。。
【2009/07/29 13:21】 URL | ともも #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
ひさびさにやってきました。
m(_ _"m)ペコリ

潮風公園ってどこだろうっと
思ったら…
あ!ガンダムだぁー!っで
なるほどって感じでした(*'ー'*)

たしかに警備してないと
誰か乗っていっちゃ大変だからなぁ~
最近等身大ブームなんだろうか?
神戸の方では
鉄人28号が出来る予定なんですって
しかも鉄でwww
【2009/07/29 22:00】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
一応等身大と言われてますよね^^
アニメの方が確かにデカイかも(。→ˇ艸←)ププッ
私も見たいけど駐車場は混雑してるかな?朝7時でもいるんですね~ビックリ!!
【2009/07/30 15:36】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
--こんばんわ♪--
見てきました♪見てきました♪
最初警備員さんが誘導していたので
え??有料??て思ってしまった。

それより東京テレポートの駅からガンダムまでの行きかたが分からなくて…
お台場初心者にはとってもわかりづらかったです。
この暑いのにフジテレビ近辺30分も探してしまったわ(T_T)
【2009/07/31 21:33】 URL | leafmama #hiiZJbic[ 編集] |
----
らぶサン地方も雨が多いですか?
北海道も雨が多くて、気温もあがらず
夏って感じがしませんよ~

潮風公園に、このガンダムがあるんですか?
確かに一軒の価値はあるかも!?
ガンダムって根強い人気がありますもんね。
それにしても朝7時に見に来てるなんて・・・
何時に家を出てきたんだ?って気になるわぁ~(笑)
【2009/07/31 22:33】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

お忙しそうですねぇ~
体壊さないようにがんばって♪
また遊びにきますねぇ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
【2009/08/08 01:25】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/205-69856332
| ホーム |


