
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
もうしばらくお休みします(;_:)
こんにちは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

ここ最近忙しすぎてロクにパソコン見れませんでしたjumee☆faceA75
皆さまのブログも覗きに行けず申し訳ないですjumee☆faceA88
応援だけでも行かせていただきます…

もうしばらく忙しい日々が続きそうなのでお休みします。


そんな忙しい日にありえないことが起きたのでお知らせjumee☆surprise2
朝方換気扇がガタガタいっていて何かと思ったらすずめが入ってましたほっ
救出作業に時間かかり寝れずじまい・・・
やることたくさんあるのに、糞のしまつに大掃除となりましたjumee☆faceA105

だけど、無事に無傷で救出できてよかったですダブルハート
イイ事あるといいねキティキラキラ(ピンク)

bf81afea_240.gif
↑GREEで飼ってる「らぶのっぺ」です笑

らぶおじさんの写真が無かった代わりほっ


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/07/25 14:23】 その他 私事 トラックバック(0) | コメント(20) |
<<潮風公園 | ホーム | ワンコ用プール>>
comments
----
お忙しい中ありがとうございます♪

ご無理なさらないように♪
スズメさん無事救出良かったです♪
ご苦労様でした!

ポチリンコ~♪
【2009/07/25 20:06】 URL | コジまま #-[ 編集] |
----
ずいぶんお忙しいのですね
体壊さないようにしてくださいね^^
すずめ救出出来て良かったです
で、恩返しに来てくれたらもっと嬉しいですね(笑´∀`)
【2009/07/25 21:21】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
お忙しいんですね(^v^)
体壊さないようにしてくださいね。
復活まってます~♪
【2009/07/26 00:45】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

お元気でしたか(*'ー'*)
良かった!良かった!

ウルに誕生日コメント
ありがとうございました。。。

忙しい時はしょうがないですよねぇ
また気楽な時間が取れましたら
遊びに来て下さいねぇ~♪

しかしバタバタしてる時に
限って色々起きるんですよねぇ~
すずめ無事救出ご苦労さまです♪

すずめGEトン♪
【2009/07/26 00:56】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
更新待ってます(・ω・●)
換気扇に入ってくるなんびっくりです。
救出できてよかったですね!
【2009/07/26 12:48】 URL | くみち #-[ 編集] |
----
お疲れさまです。
暑いですから体に気をつけて頑張ってください。

スズメも無事でよかったですね(*^-^)
【2009/07/26 14:22】 URL | tama #-[ 編集] |
----
ラブたんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お忙しいのですね~
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
【2009/07/26 19:13】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
こんばんは~^^
らぶさん、お忙しそうですね。。
あんまり無理しないでくださいね!
更新楽しみにしてます♪

応援ぽち~☆
【2009/07/26 23:22】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
お忙しそうで…。
らぶさんのお出かけ情報参考にさせていただきます♪
まさか縁のない関東地方にご縁が出来るとは思ってもいませんでした。
【2009/07/27 00:17】 URL | leafmama #hiiZJbic[ 編集] |
----
こんばんは★忙しい毎日のようで、
暑さ負けせずに頑張ってくださいね^^
すずめも間一髪で良かったですね~
換気扇が廻ってたかと思うと・・・><
きっといい事がありますよv-238
【2009/07/27 20:26】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
--コジまま様--
コジままさんも大変そうですね(>_<)
あれだけ人気ブログだとコメント返しも大変でしょう。
あまり気にせずゆっくりと更新してください。

スズメさんは本当に安心しました~
【2009/07/28 14:08】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--monsa様--
恩返し来てくれるんじゃないの??
なんてパパと話してます(笑)
こーゆー考えの人にはないんでしょうねwww
でも無事で何よりですよ~
【2009/07/28 14:09】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
ありがとうございます。
体は壊してないのですが、フラフラ~ってなってますね(>_<)
珍しくお皿割ったりと…
疲れによる失敗が目立ってます(;_:)
【2009/07/28 14:10】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
ウルルちゃんおめでたいですよね~
また一つ大人になってv-119

忙しい時こそ何かが起きるって…
不思議ですよね~
すずめちゃんがそのまま家に居座ってくれてたらよかったな~
なんてwww
可愛かったから飼いたかった(笑)
【2009/07/28 14:12】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--くみち様--
後から聞くと、すごい確率なんですね~
すずめとか鳥が換気扇に入ることってまず無いらしいです…
それがまた疲れてる時に限ってwww
【2009/07/28 14:13】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--tama様--
暑さにも参ってますね~
夏バテで食欲も激減してますよ(>_<)

tamaさんもお気を付けて…
アンディくんも夏バテにならないようにv-222
【2009/07/28 14:14】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
ぽのママさんも御苦労さまです。
悲しいこともあり、次からの為に先生のお話を伺いに行ったりと…
あまり無理せずようにv-222
【2009/07/28 14:16】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
ミントさんは夏休みに入りましたね~
部活とかはやってないのかな??
長い休みでレン・ランちゃん達と更に楽しい日々が続きそうですね~
羨ましいです(*^_^*)
【2009/07/28 14:17】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--leafmama様--
そうですよね~
これでleafちゃん達も来れてたら参考になったんでしょうけどwww
でも、旦那さまとふたりっきりの生活も楽しそうですね!
色んなところにおでかけになってるようですし♪
【2009/07/28 14:18】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
そうなんです(>_<)
換気扇を知らずに廻してたら…
怖いです…
無事に元の世界に戻してあげられてよかったなぁ~と
つくづく思います(*^_^*)
【2009/07/28 14:20】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/204-df9621f2
| ホーム |


