
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコ用プール
こんばんは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

久し振りの更新です。
とっても嬉しいコトがありましたキラキラ(ピンク)
ウチの会社で建設業を新たに設けたんですけど、第一号のモデルハウスが…
なんとペットとの共存住宅なんですハート2
愛犬家としては気になるトコ。
以前から興味があったんですよね~
しかも珍しく(?!)私の意見も役に立ちそうだしwww

既存のペット住宅を提案してるトコと仕様は変わらないけど、値段の安さに驚きました。
やっぱり大手は高いですねjumee☆faceA105
不動産屋さんじゃなかったら知らなかったことがたくさんあって
ある意味パパがいてくれてよかったな~とつくづく思います笑2
よく周りの相談事もパパに相談にのってもらってますし。

衣・食・住は生きていく上に必要なことだから、そーゆー仕事に就いてるとちょっと便利ですよねw

※会社の宣伝じゃないから、情報は載せません。
身元バレバレになっちゃうしほっ



とうとう我が家も…プール購入しましたダブルハート
image114_20090711223157.gif









周りの方も買っている方が多かったですね~

ちょうど購入した翌日、暑かったので使ってみましたキラキラ(ピンク)
image215.gif

さすがにLサイズでも4ワンも入るとぎゅうぎゅうだな笑
image48.gif

チョコはシャワーがお気に入り。
自ら突っ込んできます犬・・・
※イジメではありませんjumee☆faceA105
image311.gif

プールの中で遊べるようにキノコ入れてみました。
(マリオに出てくるキノコですjumee☆faceA61
image56.gif


風魔くんは夢中でキノコと格闘すること30分。長すぎっ!!
やっとのことで捕獲できたようですjumee☆faceA61
image68.gif

プールの中だと、また格闘する。と悟ったのかお外に持って帰っちゃいました笑
こーゆーの見るとやっぱ頭いいな~なんて思う。
image74.gif


今日は相当疲れたようで…
早い時間から爆睡しておりましたかお
プール買ってよかった~
image86.jpg


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/07/11 22:39】 ワン日記 犬用品 トラックバック(0) | コメント(16) |
<<もうしばらくお休みします(;_:) | ホーム | 定位置www>>
comments
----
こちらの商品はワンコ用のプールなんですかっ??初めて見ました☆彡
ウチも2年前にチョコ用に大きめのプール(子供用です)を購入しました((o(*^^*)o))

がっ・・・飼い主の期待をよそに
プール怖がって水の中でフリーズ;
ガタガタ震えていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな風に楽しんでくれたらいいのになぁ☆彡
【2009/07/11 23:50】 URL | チョコたん #-[ 編集] |
----
我が家もプールしますよーまだまだブール開きは先かな~
まずは川遊びが先かも。
水遊びは人間も一緒で疲れてくれるからいいよね(^v^)
【2009/07/12 01:36】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんな時間にババーン…♪

プールだぁ~♪
我が家も晩御飯食べながら話していた
所にこのプール記事!
タイミングよすぎぃー(>_<)
((笑´∀`))ヶラヶラ

我が家近々またまた実家に帰るのですが…この時にプールを買って帰る!
っと言う話をしてたのですぅ~♪
でもでも我が家の実家の
アイス様専用プールになる
予定なので…
これはちと小さいかなぁ~www
LLサイズ探しますかねぇ~♪

我が家も購入しちゃいますねぇ~♪

ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
【2009/07/12 03:56】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
おはようございま~す♪

ペットとの共存住宅って憧れますね~。
ダックスだったら、やっぱり段差を無くして、床を滑りにくい無垢材にして・・・みたいな想像をしちゃいます(*'-'*)

プールは夏に大活躍しそうですね(^^
うちも昔、田舎に行った時に使ってました(お庭が欲しいー!)。
一番楽しんでいたのはアンディで、チョコちゃんと同じくシャワーから出る水がお気に入りだったんですよ~(*´ェ`*)
でも気付くと、飲んだ水でお腹がパンパンになっててビックリしましたノ゚□゚)

ポチッ☆
【2009/07/12 08:02】 URL | tama #-[ 編集] |
--おはよう--
わお~プールだ~!!
これ、お店で手にとって見ました~
楽しそうだね~チョコちゃんはシャワーのほうが刺激的?かな(。→ˇ艸←)ププッ
風魔くんもマリオと格闘、頑張ったね~
みんなお疲れでいい運動だったね(^^♪
ところで5ワンタオルで拭くの大変かも~ここで一汗だ~(●^o^●)応援ポチっと(~o~)
【2009/07/12 09:40】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
うちのマンションもペットと共存がウリな様で最初からその事をすごく強調し販売してましたョ(広告などでも)
仕様もペットに優しいし住み心地はイイですv-426
プール開きみんな楽しそうv-410ちゃんと入って遊んでくれると買ってあげた甲斐ありますね~
うちの子は水遊びが苦手なようで(トリミングハ大丈夫なんですけど)プールもたぶん無理だろうなぁ・・・。
【2009/07/12 09:52】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
----
早速プールが大活躍ですね!
みんな楽しそう!!

うちは一人でプールなので
静かにじ~っとしてて単なる水風呂
みたいでした(笑)。
でも、涼しくなってくれればいいかなと思います。
風魔くん、やっとキノコを捕まえられてよかったですね。
飽きずに30分も格闘するなんて
粘り強いですね(笑)。
【2009/07/12 18:10】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
プールでの水遊び、とっても気持ち良さそうですね!
こちらは、そこまで暑い日も少なく
家の中にいたら涼しい。。。って感じです♪

風魔くん、賢い!
でも、捕獲するのに30分も掛かってるのね(笑)
よく諦めずに頑張ったね♪

これから暑くなるので、このプールも
活躍しそうですね!
【2009/07/12 19:03】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
わ~可愛い(´▽`*)
みんな凄く楽しそうですね~!!
お水怖くないんですね~
カメラ目線が可愛すぎますね~
【2009/07/12 22:17】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
立派なプールですね~♪
うなっちも一応プールを持ってるんだけど
すごく浅くて手と足が少しつかる程度のなんです。
このくらい大きくて深いの欲しいな~!!

人と同じでプールの後は疲れるんですね。
夏限定でパワーがありあまってるときに使えそうですね ( ̄m ̄*)

ワンコと共存住宅いいですね~ (*´ω`人
今の家を建てるときにワンコのことまで考えなかったもんな~・・・。
【2009/07/14 11:34】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
こんにちは~(^o^)/
らぶさん家もプール購入したんですね♪
みんな気持ちよさそう(*^o^*)
わが家も早く使いたいな~(^w^)
【2009/07/14 13:03】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
もいっちょコメントwww

プール買いました♪
しかも子供用www
これっていけるのかなぁ~?
爪でキャンしてプシュってなりそう!
((笑´∀`))ヶラヶラ

只今我が家のウルのイラストを
再度制作中♪
たしかに写真のセレクトって
難しいですねぇ~(>_<)
かなり悩んだあげくに決めても( ̄" ̄;)ウーンって感じに…
早くしないと誕生日が来てしまう。
ヽ(▽|||ヽ)))キャァー

ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
【2009/07/15 08:04】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
お仕事、ペットを重視した家ですか?
5ワンいるのが、役立ちそうですね。
プール!!! いいですね~♪
私も入りたい♪♪ (^▽^)
逃げ足の速いキノコでしたね~。
風魔くん、かわいい♪
暑~い日は、散歩に行くのが大変だから
これから、ちょうどいいかも(^^)
【2009/07/15 15:03】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
(* ̄m ̄) ププップールと言うより
いも洗い状態のお風呂って感じで笑っちゃいました~!

ポチリンコ~♪
【2009/07/15 15:30】 URL | コジまま #-[ 編集] |
----
お久しぶりです(・ω・`)
最近コメントできてなくてすみませんでした;;
プールいいですね♪
ちゃんと入ってますかー?
家のわんこはすぐ出ちゃいそうだなー★
シャワーに向ってくるのかわいいですね!
【2009/07/16 14:16】 URL | くみち #-[ 編集] |
----
プールいいね~!夏だね~^^
わんこ達とっても楽しそうなのを見ると、買ってよかったって思いますよね^^
うちも去年買いましたが、もう破けちゃいました^^;
それで結局タライを買いましたよ(笑)
【2009/07/22 21:57】 URL | ともも #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/203-06cb1477
| ホーム |


