
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
旅館「松園」
こんにちは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

やっと暇な時間もできてきました。
コメント欄復活しますほっ

今日は実家の秋田犬の「マリア」が誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
とうとう8歳になりましたかお
なにかプレゼントしなきゃケーキ



お友達と1泊してきましたダブルハート

ペット可の旅館を探すのに苦労しましたよ…
嬉野温泉の旅館「松園」ですっjumee☆faceA3キラキラ(ピンク)
image110.gif

こちらの旅館はペット同伴率はかなり少ないようです。
あまりペットOKなのを公表していないのでしょうか??

しかし、旅館の方々もとてもよくしてくださって好印象でしたしっぽ
チョコちゃんがすごく吠えてたのに…

お部屋はワンコ同伴だからなのか、一番端のお部屋。
さらに、バルコニーを挟んでお隣の部屋があるようなので吠えても大丈夫?

ちなみにお部屋はこんな感じです。
image212.gif
楽しそうに走り回ってましたjumee☆faceA105

気付けば私の席とられてるし…
image310.gif

夕食はお安いプランだったんですけど、佐賀牛のしゃぶしゃぶダブルハート
image47.gif
写真だと美味しそうじゃないですね笑

珍しくご飯に興味ないチョコも見てましたjumee☆excite1a
image54.gif

温泉もと~っても気持ちがよくて最高でした。
夜は久し振りの再会だったので語り明かしましたねキラキラ(ピンク)

あっ、チョコちゃんは爆睡してたけどjumee☆faceA61

お陰で朝起きれなくて温泉入り損ねました。
気付けば朝食・・・
image66.gif

散々寝てたくせに、帰るころには帰らないとか言いだすし。
ここはクローゼットでしょブー
image73.gif

自宅に着くと即寝でしたjumee☆faceA61
楽しかったのかな?かお
image81.gif



花とおもてなしの宿 松園
佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙855-2
TEL 0954-43-0153
駐車場 あり

注意マークペットの宿泊は「ワンちゃんプラン」のみ。
 大人一人13500円(ペット宿泊代含)
 部屋以外はキャリーバック等での移動。(部屋では自由)
 ペット用品は全て持参。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/30 11:45】 佐賀県 ペット可のお店 トラックバック(0) | コメント(26) |
<<念願のワンコリュック? | ホーム | 轟の滝公園>>
comments
----
旅行ですか!いいな~^^
ペット同伴の宿って探すの苦労しますよね~^^;

でもとてもいい宿で!
楽しんだご様子で♪なによりです^^

チョコちゃんはちょっと疲れちゃったみたい??
おうちがイチバン!って事かな( ´∀`)
【2009/06/30 15:03】 URL | ともも #-[ 編集] |
----
佐賀牛のしゃぶしゃぶ♪いいなぁ~♪
チョコちゃん、テーブルに足をかけないなんて
エライです! うちのワンコならパクッと、いってます。
朝湯、逃しちゃったのね? でも、久しぶりに
あったお友達と、ゆっくりできて、良かった
ですね。(^^)
【2009/06/30 17:28】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
v-238
温泉ですか~(o´艸`o)
楽しそう!!
ご飯よほど美味しい香りがしてたのかしら?(ノ∀`)
もだえる姿が可愛い過ぎる!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ
【2009/06/30 19:17】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

マリアちゃん誕生日おめでとう♪
愛すべきキャラの北斗くんも…
もうすぐですねぇ~(*'ー'*)

旅行ですかいいなぁ~♪
ペットOKの旅館って最高ですねぇ!
(* ̄∀ ̄)bグッ!
お友達と一緒なんてこれまた最高!
きっと夜は盛り上がったでしょうねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

クローゼットのチョコちゃんが
すごく可愛過ぎwww
我が家も旅行計画しなくちゃねぇ~♪

チョコちゃんお疲れさんぁ~!

ブートキャンプ強化ですかぁwww
がんばって(o^-^o) いひっ
【2009/06/30 21:26】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
1泊してきたんですね☆
いいところですね!!
豪華な料理ですね!!
とっても美味しそう♪
クローゼットで眠たそうですね。。
疲れたんだね。。
でも、楽しかったかな?

応援ぽち~☆
【2009/06/30 23:04】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
こんばんは♪

マリアちゃん、お誕生日おめでとうございま~すe-313

ワンちゃんと泊まれる旅館って良いですね!
専用の温泉なんかがあれば、最高ですe-446
チョコちゃん、お疲れ様でした~(^^

ぽちっ☆
【2009/07/01 01:02】 URL | tama #-[ 編集] |
----
ご訪問ありがとうございました。

マリアさんよね~♪
お誕生日おめでとうございます。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

わんちゃん同半の旅館は珍しいですよね~♪
旅館の方がよくして下さって良かったですね~♪
楽しい思い出ができましたね♪

初訪問のぽちで~す♪
【2009/07/01 01:39】 URL | コジまま #-[ 編集] |
----
チョコちゃん、楽しかったんですね!
クローゼットに入っちゃってかわいいです。
わんこと一緒にお泊りってしたことが
ないので、そろそろうちも行ってみたいです。

チョコちゃん、、おいしいお肉は
もらえたのですかぁ?(笑)

【2009/07/01 07:41】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
今回の一泊旅行はチョコちゃんが同伴だったんですね!
ちゃっかり、らぶサンの席に座ってるチョコちゃんに
笑っちゃいましたよ~♪
お料理も美味しそうですよ!
変に手のこったものより、鍋やしゃぶしゃぶの方が
私は好きなんですよねぇ♪

お友達との久々の再開も楽しかったでしょうね!
チョコちゃんもお疲れ様でした~
【2009/07/01 10:43】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
今回はチョコちゃんが同伴ですね^^
帰りたくない~なんて、気にいったんですね
疲れるけど一緒のお出掛けは楽しいですものね(oゝ艸・)
あ、遅ればせながらマリアちゃんお誕生日おめでとうございます。
幸せな一年になりますようにv-352
【2009/07/01 14:11】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
こんにちわ♪
先日はウチのブログに遊びに来て下さりありがとうございました☆
早速遊びに来させていただいちゃいました。

ワンコOKの旅館って珍しいですよね。
畳のお部屋ってそうそう見聞きしないような・・・
やはりワンコおでかけ上級者向けって感じの隠れ宿的な感じなんでしょうね♪
【2009/07/01 14:35】 URL | チョコたん #-[ 編集] |
----
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
和室でくつろげるなんていいですね~
チョコちゃんも嬉しそうだよ。
ちゃっかり特等席だしワハハo(*^▽^*)o ケラケラ
う~ん、うちのココネネはテーブルの料理に興奮して、大変なことになりそうだ・・・・
【2009/07/01 21:12】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
うなっちと旅館って行ったことがないから興味津々です(笑)

しかもお安いプランとは思えない豪華な夕飯でしたね!!
朝ご飯も豪勢~♪
気心知れた友達と一緒だし、ますますご飯が美味しく感じるでしょうね!

遅れちゃったけどマリアちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
【2009/07/02 11:30】 URL | かかあ #-[ 編集] |
--ともも様--
そうなんですよね。
地方は特にペット可のホテルが少ないようで苦労しました。
しかしとってもいい旅になりましたね~
チョコちゃんが楽しそうだったし、車酔いも治って最高でした(*^_^*)
【2009/07/03 19:01】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
しゃぶしゃぶ美味しかったです(*^_^*)
イイ子にしてたのでちょっとおすそ分けしちゃいました。
牛肉の美味しさに大満足のチョコでしたね。

朝湯は残念でしたけど、十分前日の夜に堪能していたので♪
とってもいい旅行でした(*^_^*)
【2009/07/03 19:03】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
温泉っていいですよね~
すごく楽しかったです。
修学旅行みたいで(笑)
もだえてたチョコちゃん。とってもおもしろかったですね~
ちゃんと最後に牛のおすそ分けをあげました♪
【2009/07/03 19:05】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
そうです~
北斗くんもそろそろお誕生日なんですよね。
まとめてお祝いすることになるでしょうね(^_^;)

ペット可って最高ですよね♪
すっごく盛り上がりましたよ~
しかし、友達に会うのが初めてのチョコちゃんは吠えっぱなしでしたけど(ーー;)
【2009/07/04 19:50】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
楽しかったみたいですね(*^_^*)
普段と違った表情がたくさん見られました(^◇^)
初めての経験だったから疲れてお家に着くとバタンってなってしまったんでしょう。
また是非行きたいですね。
【2009/07/04 19:52】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--tama様--
そうですね~
温泉付きだったら尚よかったです。
ワンコも入れれば…(^_^;)
たま~にあるんですけど、なかなか暇がなくて行けずじまいです。
【2009/07/04 19:53】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--コジまま様--
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ペット可の旅館ってあんまりないですよね。
できれば温泉も入れたりしたら・・・
なんて贅沢ですよねwww
とっても楽しい思い出になりましたね。
【2009/07/04 19:54】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りょうちん様--
クローゼットの写真はかなり可愛かったです。
勝手に入っちゃってるんだもん(^_^;)
そうですね。
是非行ってほしいです。
とっても楽しいですよ~
ゴンちゃんもきっと喜んでくれそうですね(*^_^*)

チョコちゃんにももちろんあげちゃいましたwww
【2009/07/04 19:56】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
ホントちゃっかりなんですよね(^_^;)
人がいない間に席をとる…
毎回のことですwww

友達とも久しぶりだったし旅行も久し振りだったしとっても最高の1日でした♪
【2009/07/04 19:57】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--monsa様--
そうですね。
旅行とかおでかけって結構疲れちゃうんですけど、すごく充実した日になりますね(*^_^*)
また行きたいな~って最後に思うんですよね。
チョコちゃんにとってもいい経験になったと思います。
【2009/07/04 19:58】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--チョコたん様--
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ワンコOKの旅館ってとこがいいですよね~
ペンションとかは多いんですけどね。
畳だから粗相したらどうしよう??って思ったけど(^_^;)
でも何も失敗なくとてもイイ子にしていてくれました。
【2009/07/04 20:00】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
和室ってとこがいいですよね。
旅行に来た~って感じがします(*^_^*)
イスを横取りしたのは畳は不慣れだったからなんでしょうか?
ひどいヤツです(笑)
【2009/07/04 20:01】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
これでもワンコ可のプランだからか他のプランに比べると高い方だったんですよね~
しかし、朝、夕食共に部屋だったし、客室ではワンコ自由にしてOKだったし安いと思いましたね~
その環境だけで十分満足できる宿でした(*^_^*)
是非うなっちとも旅館に行ってみてください。
意外と探せばあるかもしれないですよね。
【2009/07/04 20:03】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/198-d70b9e1d
| ホーム |


