
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグカフェ木古里
こんにちは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

ワンコといる生活で幸せを感じて生きていたせいか??
この5年で着実に太りました(笑)
この前お昼ご飯を食べ終えた後スーツのボタンが飛びました笑
さすがにヤバイって…jumee☆faceA75
マンガの世界だと思っていたことが現実に起きたショックは計りしれません笑2
私もダイエットしよ。



ドッグカフェ「木古里」にやってきましたダブルハート
image17_20090626163029.gif
2階がカフェで、1階が美容室のようです。

看板犬のでかちゃん(ボルゾイ)がお出迎えしてくれてますキラキラ(ピンク)
image29.gif

店内はこんな感じ。
image38.gif

サービスでわんこ用のクッキーとお水を出してくれましたハート2
とっても親切な店員さんでしたので、ついつい次の日も行ってしまいました笑
また長崎に帰省したら伺いますね。

帰りには写真を撮っていただいたので店内のどこかに私がいるでしょうjumee☆faceA105



木古里
佐賀県嬉野市嬉野町下宿丙2278-3
TEL 0954-42-0991
営業時間  12時~24時
定 休 日  木曜日
駐 車 場  あり



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/26 16:38】 佐賀県 ペット可のお店 トラックバック(0) | コメント(16) |
<<豊玉姫神社 | ホーム | 野岳湖公園>>
comments
----
素敵ですね~。
中もとってもいい雰囲気~♪
私は熊本だから
通り過ぎちゃうなぁ~
【2009/06/26 17:00】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
看板犬のでかちゃんが、いらっしゃい!って歓迎している感じが
すごくいいですね~!!

こういう落ち着くカフェが、うちの近くにも
あったらいいのに~~!って思います。
【2009/06/26 20:38】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
素敵なカフェですね~e-446
店内もすごくいい雰囲気です~♪
看板犬のでかちゃんのお出迎え、いいですねe-328

応援ぽち~☆
【2009/06/26 23:43】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
こんばんは♪

私も犬の体重にばかり気をとられていたら、4月の段階で5kg増でビックリしました!
自転車通勤の効果か、2kgは落ちましたが・・・。

ボルゾイが歓迎してくれるなんて良いですね~v-10
唯一、うちの子達が吠えないかが問題です・・・。。。

応援ぽちっ☆
【2009/06/27 01:26】 URL | tama #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

www
ボタン!びょーんなりましたか♪
そら(`艸´;)ャバィ
らぶさんのイメージは
ちょっと違うのかナァ~(o^-^o)

ここは“ことり”って読むのですか
ねぇ~?
オープン時!看板犬のあの子は
いつもあそこにいるのですか…?
そうだとするととても
かわいぃ~♪

雰囲気も良くて!店員さんもいい人!となるととても行ってみたくなります。我が家はお利口さんに
出来るのでしょうか。。。

無駄吠えシスターズでした。。。
wwww
。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

【2009/06/27 12:35】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
看板犬可愛い(・∀・)
みんなでおじゃましたいです~
いい感じのお店ですね~(●´艸`)
【2009/06/27 14:22】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
ボタンがとんだ・・・
笑っちゃいましたよ~!
幸せ太りですよね♪

お店の雰囲気や料理の味も大事だけど
やっぱりスタッフの方の態度ってとっても大きいですよね!
(私は特にそうです)
らぶサンが2日続けて行っちゃうなんて
よっぽど良いお店なんでしょうね~
【2009/06/27 20:25】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
ボルゾイちゃんが看板犬なんだ~
ワンコにサービスもあって嬉しいよね。
親切な店員さんで、また行きたくなるのわかります^^
近ければ行ってみたいな~あっ、らぶさん探さなきゃ(^^♪
【2009/06/27 21:37】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
熊本なんですか?
ちょっと嬉野だと通り過ぎちゃいますね(^_^;)
わざわざ寄らないと行けないかな~
【2009/07/02 11:17】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りょうちん様--
でかちゃんの印象がとっても強かったですね~
うちの子がいなかったら遊びに行ってたな。
お互い吠えてたから遊べずじまいだったんです(^_^;)
【2009/07/03 18:46】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
ドッグカフェ等にいる看板犬っていいですよね~
とっても可愛い(●^o^●)
店内も落ち着いていてよかったです。
【2009/07/03 18:47】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--tama様--
あははww
私と同じですね~
私も5キロ増でした。

ボルゾイをこんなに真近で見たのは初めてでちょっと嬉しかったです。
しかし大きいワンちゃんですよね。この子はまだ1歳になってなかったと思うんですが大きかった(^_^;)
【2009/07/03 18:49】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
あははww
どんなイメージだったんでしょうか(^_^;)
いちおう超デブではないので…

ここは「きこり」って読むのです。
あそこのベランダと店内が窓で行き来できるようになってます。
人が来ると外に出て店内に入ると店内からお出迎えしてくれました~
とっても可愛かったです(●^o^●)

うちも吠える家族なんですが意外と平気でしたよ~
【2009/07/03 18:51】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
みんなで行ったらまた楽しいでしょうね~
しかし吠えすぎて抑えられないかも(^_^;)
ウチのワンコ達は吠えるから全員では無理かもしれないです。
ぽのママさんのみんななら大丈夫なんでしょうね~
羨ましい(>_<)
【2009/07/03 18:52】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
完全に幸せ太りですよね(^_^;)
ワンコのせいだな…(笑)

スタッフはとっても大事ですね~
美味しくても態度が悪いと行きたいと思わないですし。
ここは味はよくわかんないですが(食べてないので)スタッフさんだけで行きたいな~と思いました(*^_^*)
【2009/07/03 18:54】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
ワンコにサービスって愛犬家としてはかなりグッときますよね~
すごくうれしかったです。
ボルゾイが看板犬ってトコもよかったですし(*^_^*)
あははww
写真がたくさんあって自分でも探せなかったです(笑)
【2009/07/03 18:55】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/195-d80dc725
| ホーム |


