
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
海鮮料理の宿マリティーム
こんばんは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

明日は会社のゴルフコンペ…
私の1年でなかなか多忙な日なんですよね~jumee☆faceA75
ちなみに5ワンの散歩をしてから行きたいから朝4時起き・・・
頑張ろう・ため息



マリティームを覗きに来ました♪
image113.jpg









予約していなかったので今回は場所を確認しに来ただけ。

おしゃれな外観で、お花もたくさん咲いていて素敵なところでした。
image26.gif
image44.gif

高台にあるので景色もサイコーでしたダブルハート
image35.gif


ここは食事だけでもOKなのですが、いちおう宿だそうです。
もちろんワンコOK。
食事はテラスのみ可。
露店風呂もあるんですよ~キラキラ(ピンク)

今度お泊りに行ったらまた詳しくUPしますjumee☆faceA6



マリティーム
長崎県諫早市森山町唐比東942-1 
TEL 0957-36-3400



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/23 20:18】 長崎県 ペット可のお店 トラックバック(0) | コメント(14) |
<<大村公園~花祭り~ | ホーム | 牧場の里あづま>>
comments
----
わ~こんな所にいってみたいです~!!
気持ち良さそう~(●´∀`●)
芝生も気持ち良さそうだし、次回のルポ楽しみにしています。
明日は大変でしょうが~頑張ってくださいね~(o・∀・o)
【2009/06/23 22:12】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
こんばんは^^
マリティームって素敵なとろなんですね~!
宿なんですね~☆
食事だけでもいいんですね!!
ワンちゃん、OKだし、露天風呂もあるし、ホント素敵ですね!
【2009/06/23 22:19】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
高台ってのが素敵ですね~。
景色がいい場所は
ご飯もおいしくなりますよね(^v^)
【2009/06/24 00:22】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

深夜なので静かに訪問(*>ω<*)ノ ハイッ☆
ρ(ー ̄*)ポチットナ♪

ゴルフコンペで四時起き
ご苦労さまですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ここの“マリティームさん”
素敵ですねぇ~♪泊まりたい(>_<)
我が家の旅行計画に入れたいけど・・・
長崎県ってとぉーいなぁ~♪
でもでもここまで行ったら…
らぶさん一家にあえますねぇ~♪
(o^-^o) いひっ
( ̄" ̄;)ウーン考えようwww
【2009/06/24 03:16】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
おはようございます!
もうらぶサンはワンズの散歩を終えて
ゴルフ場に向ってるんでしょうね~
お天気はどうでしたか?

ステキな宿ですね!
露天風呂まであるなんて。。。
きっと、お部屋も可愛いんでしょうね~
らぶサンが宿泊して、UPしてくれるのを待ってますよ♪
【2009/06/24 06:01】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
ステキなところですねv-425
芝生のお庭やウッドデッキのテラスもイイ感じv-410
こんなふうにオシャレでワンコとお出かけできる所がもっともっと増えてもらいたいものですw
早朝からのワンズお散歩頑張ってくださいv-426
【2009/06/24 09:38】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
--素敵♪--
いいですね~!!
本当に景色がよくて建物もとても感じがよいです。
いってみたいなあ(*夢*)
明日早朝頑張ってお散歩いってきてくださいね。

早朝もきっとさわやかでお散歩楽しくできるのではないでしょうか・・・♪
【2009/06/24 20:33】 URL | ここぐま #POQ5NLzM[ 編集] |
--ぽのママ様--
今日はホントに疲れました(@_@;)
今度泊ったら必ずUPします。
たぶん素敵なとこでしょうね~。
静かだし、部屋もキレイだし…
あとは食事ですよね~
【2009/06/24 22:36】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
すっごく興味がありますね~
一生懸命調べて見つけた場所なんですよ。
来年あたり…お泊りに行けたら♪と思ってます(*^_^*)
【2009/06/24 22:38】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
そうですね。
景色がいい場所や、雰囲気がいいところは一層美味しく感じます。
きっとお泊りもすごく気持ちよく泊れそうですね~
【2009/06/24 22:39】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
きっとキラパパさん一家とらぶ一家が遭遇したら大変でしょうね(笑)
うちも吠えるし、キラリ・ウルル組も吠えるだろうし(ーー;)
他のワンコとも仲良くできるようにしたいものです…

旅行はどこに行っても楽しいですよね♪
私も夏休みの旅行計画をそろそろ立てねば…
基本的には関東近辺なんですけどね。
【2009/06/24 22:41】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
お天気は大雨でした(@_@;)
雨の中カッパ着てのお散歩になってしまいましたよ。。。

私もこの宿に泊まるの楽しみです。
今度長崎に行く時だから…随分先になりそうですが(ーー;)
きっと素敵なところだろうと♪
【2009/06/24 22:42】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--金まま様--
お久しぶりです(*^_^*)
少し元気になられたんですね♪
よかった(●^o^●)

ホント、ワンコと一緒に行ける場所が一つでも多くなっていくと嬉しいですね。
こーやって地道に探していきます。
【2009/06/24 22:44】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ここぐま様--
残念ながらさわやかとはとても言えないお散歩でした(笑)
雨だし、暗いし…
でもお散歩行けたのでワンコ達は少しストレス解消になったかな?

こーゆー素敵な宿やお店にワンコと行きたいですよね~
もっともっとこれからたくさん色んな場所に連れていきたいですね(*^_^*)
【2009/06/24 22:46】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/192-02b09dda
| ホーム |


