
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
牧場の里あづま
こんばんは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

今日仕事に行く前に大事件が…
家を出ようとしたら鍵がない笑

どうやら最後の鍵まで無くしてしまったようです…(2個目)
必死に探すこと30分。
結局1個目の鍵が出てきて無事家を出ることができましたが2個目の鍵は見つかりませんでしたjumee☆faceA75
どこも出かけてないんだけどなぁjumee☆faceA105



牧場の里あづまにやって来ましたダブルハート
image63.gif

牛がたっくさんいるんですよ~
image72.gif
image8.gif
子供の遊具も牛だし笑2
image9.gif

しかし今回の目的は牛ではない!!

どうやらここには万里の長城があるらしい…jumee☆surprise2

image121_20090620191525.gif



これが万里の長城へと上る階段…

短くないか??
なんてことは気にしないでくださいjumee☆faceA105







この景色は意外と万里の長城っぽくないですか?
image131.gif
ちなみに赤線の部分をトラックが走って牛にえさをあげるのです。

image10.gif

万里の長城登頂には長崎地図がありました笑
image141.gif

結構敷地は広くてお散歩にはもってこいの場所でした。
image151.gif



牧場の里あづま

長崎県雲仙市吾妻町川床名(山田原)
TEL:1111-11-1111
駐車場あり(無料)
入園料無料



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/22 23:45】 長崎県 公園 トラックバック(0) | コメント(10) |
<<海鮮料理の宿マリティーム | ホーム | 愛野展望台>>
comments
----
万里の長城っぽいです!ミニだけど。
牛さんの上にも乗って楽しそう(?)ですね(笑´∀`)
今回チョコちゃんだけお供で他のコはお留守番?
らっきーだったね、チョコちゃん(oゝ艸・)
【2009/06/23 00:17】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
ほんとだ・・
万里の長城みたいですね~。
牛の遊具・・・乗るしか遊べないよね(笑)
【2009/06/23 01:42】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
v-238(●´艸`)
万里の長城だよ~( ´皿`)ァハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \凄い坂だね~!!

牛さんだらけで、なんだかのどかでいい感じですね~(´▽`*)
【2009/06/23 22:08】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
まさに万里の長城ですね!
牛の遊具にのってしまってるのが
かわいいですね(笑)。

リアル牛にはどんな反応だったんですか?チョコちゃんとリルちゃんは。
【2009/06/23 23:37】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんな時間ですか…
久しぶりなので放浪しております♪
ρ(ー ̄*)ポチットナ♪

これは“万里の長城”でしょ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

チョコちゃん&リルちゃん!
牛に吠えませんでしたか…?
我が家は少し前近くの乗馬場に
行ったら馬に吠えまくりました。。
ご迷惑になるので…
急いで退散しました♪
(´・ω・`)ショボーン
【2009/06/24 03:09】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--monsa様--
かなりミニサイズですけどね(^_^;)
そうです。今回はチョコちゃんだけなんです。
友達もワンコが居たから車が定員オーバーということで…(笑)
【2009/06/24 22:29】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
乗る意外ないですね(笑)
ということでとりあえず乗せてみたんです(^_^;)
【2009/06/24 22:30】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
随分のどかでしたよ~
こーゆー場所って和むから大好きです♪
ワンコ達のお散歩にもうってつけですしね(*^_^*)
【2009/06/24 22:31】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りょうちん様--
なんで万里の長城を作ったのか不思議ですよね(笑)
牛の遊具は見た時に乗ったら可愛いだろうな~って(^u^)

牛には「なんだこれ?」って感じですかね??
ず~っと凝視です。吠えたりもせずにww
【2009/06/24 22:33】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
初の牛だからか、吠えもせずに凝視してましたよ(^_^;)
走って牛に向かうわけでもなく…
なんだと思ったんでしょうかね~。

他のうちのワンコは吠えたりします。
馬とか興奮して怒ったら怖いからうちも退散したのを覚えてますね…
仲良く。はできないでしょうね(*_*;
【2009/06/24 22:35】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/191-5617bdfb
| ホーム |


