
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
野岳石釜ピザ KANAISHI
こんばんは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

そろそろおでかけ記事をアップしなきゃですねjumee☆faceA105
北斗くんが面白いから北斗ネタばかりになってました笑

あっ!ちょうど今雨傘が降ってきました。
とうとう梅雨本番って感じですかねぇ・ため息



ペット可のピザ屋があると聞いたのでさっそく行ってきましたハート

今年の4月にオープンしたばかりのお店です。
石釜ピザ「KANAISHI」さんピザ
image112.jpg

ペット同伴の方はテラス席のみです。
image44.jpg
テラスは天井?に藤があるのでとっても涼しかったですハート2
親切なことに水道があり、ワンコ用の水入れも完備♪

お店はこんな感じ。
image34.jpg
手前の小屋で石釜体験ができるようです。

今回はお昼時だったのでランチメニューを頼んでみました。
サラダ・お好みのピザ・ドリンクのセットで1000円弱だったかな?

お好みピザは3種類。
今回はマルゲリータと、きびなごピザをチョイス。
image83.jpgimage92.jpg

マルゲリータ(左)は、あんまり好きじゃなかったけど…
きびなごピザ(右)はチャレンジで頼んでみたものの、すっごく美味しくて驚きましたjumee☆surprise2
オススメの1品ですダブルハート

チョコは気になって落ち着かないし・・・
image71.gif

行儀悪いけど、うるさいので膝の上に乗せることに。
image55.jpg
可愛すぎる…かお

勝手に食べたりしないからいいですね~
メルだったら食べちゃうから、膝の上になんて乗せられないjumee☆faceA105
なので、メルは下にぽつりと。
image62.jpg

人が多かったからか…
メルちゃんは周りが気になるみたい笑









食べ終わったころには寝てましたjumee☆faceA61
image101.jpg




「石釜ピザKANAISHI」
所在地/長崎県大村市野岳町1902-1
電話番号/0957-55-4089
駐車場完備
テラス席のみペット可

営業時間
金、土 11:00〜21:00
平 日 11:00〜16:00
(水曜日定休)

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/14 18:31】 長崎県 ペット可のお店 トラックバック(0) | コメント(17) |
<<えさ命?? | ホーム | 避妊・去勢手術>>
comments
----
ペット可のピザ屋さん、いいですね~
きびなごピザって想像できない・・・
きびなごって魚も知らないし。。。
でも、美味しいんですね!
食べてみたいなぁ~♪

チョコちゃんは食べようとしないなんて
えらいね!
我が家のチョコとはえらい違い・・・(汗)

↓北斗くん、面白い♪ってか可愛い!
チョコ姫にやられちゃってましたねぇ。。。
帰ってくる頃には仲良くなって
別れを惜しんだりはしませんでしたか?
【2009/06/14 19:27】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
おいしそうですね~ピザ♪
しかもワンコOKだなんて、いいお店だぁ~^^
テラス席でも今の季節なら全然OKですしね。
私もそんな所あったら行ってみたいな。。

疲れて寝ちゃってるの、かわいいね~(´艸` )
【2009/06/14 22:33】 URL | ともも #-[ 編集] |
----
おいしそうですね~♪
きびなご、くるみがよく食べてます。(^^;
チョコちゃん、おとなしいです~。
くるみがいたら、きっとメルくんと一緒に、下だな!
↓ 避妊手術の痕って、きれいなんですね。
去勢手術のほうが、痛々しい(××)
メルくんが特別かな?
【2009/06/14 22:36】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
雰囲気のいいお店ですね(^-^)
しかもワンコOKだなんて、親切~♪

マルゲリータはイマイチでしたか?
キビナゴピザが意外に美味しいとは!!
近ければ、是非行ってみたいです☆
【2009/06/14 23:45】 URL | kao-chi #kFfTDLeA[ 編集] |
----
ピザおいしそうですね~
わたしもグがたくさん乗ってるほうがいいかなぁ・・・
うちの3匹もほしがらないよ~
ってあげてないからか・・・
いい子で待ってないとね♪
【2009/06/15 00:21】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
こんばんは~♪

ピザのお店はナチュラルで素敵ですね。
きびなごのピザってアンチョビみたいな感じなのでしょうか?

それにしてもチョコちゃん良い子ですね~(*^-^)
うちの子達だったら寄こせ、寄こせって大騒ぎですね。

幸せそうな寝顔に癒されます(*'ー'*)

ポチッ☆
【2009/06/15 00:41】 URL | tama #-[ 編集] |
----
テラス席でもいいから食事にも一緒に行きたいですよね^^
このお店は藤棚で日陰にしてくれたりお水も用意されてたりで良い雰囲気ですね。
きびなごのピザって珍しくないですか?!
おいしそうでお腹鳴りそうですぅ(笑´∀`)
近ければ行ってみたいお店ですね…
【2009/06/15 02:33】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
--はるゴン様--
きびなごって知りませんでした??
方言なのかな?
わかさぎくらいのサイズの青魚なんですけどね(*^_^*)
結構クセもなく美味しいと思います。

あげたことがない食べ物は食べていいと思ってないんです。
ピザの耳とかをあげても匂いを嗅ぐだけですぐには食べない子なんです。

↓帰る頃までには仲良くなるだろうな~と思ってたんですけど…
最後までダメでした(@_@;)
帰った後の実家では北斗一人でメルがいつも寝ていた場所で寝ていたそうですけど(笑)
北斗くんは寂しかったのかな~
【2009/06/15 09:18】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ともも様--
ワンコOKって素敵ですよね♪
あんまりOKなお店がないので行きつけになりそうです(^◇^)
そうですね~
テラス席って意外と気持ちがよくていいものですね。
虫が苦手な方は辛いかもしれないけど…
【2009/06/15 09:20】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
くるみちゃんはきびなご好きなんですね♪
美味しいですよね~

↓避妊手術の後は病院によって様々ですよ~
マロンの時は抜糸が必要なタイプだったので痛々しい感じでした。
メルくんはまれなケースだったので通常の男の子の手術より痛々しいです。

【2009/06/15 09:22】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--kao-chi様--
マルゲリータは自宅で作る程度の味でした(>_<)
たぶんチーズが安いものなのでは??
きびなごの方は驚きましたよ~
見た目はあんまり好きじゃなかったんですけど、ポテトがベースできびなごの塩気と合っていてローズマリーで臭みも消えていて…
とってもイイ感じに仕上がってました(*^_^*)
【2009/06/15 09:25】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
りろのしっぽさんのところはみ~んなイイ子ですよね(*^_^*)
確かにあげなければ欲しい!なんて言わないですね。
ついついあげちゃうからダメなのでしょう(ーー;)
私はあげないんですけどね…
【2009/06/15 09:26】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--tama様--
素敵なお店でした(*^_^*)
そうです!
アンチョビのような仕上がりになってました。
ローズマリーのおかげで臭みも感じなかったし☆

食べ終わった後のあの寝顔に私も癒されました♪
【2009/06/15 09:28】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--monsa様--
ホントです♪
なるべくなら散歩がてらにおでかけして食事も一緒にできればいいですよね~

きびなごピザは初体験でした♪
ピザの具として考えてなかったですし…
【2009/06/15 10:56】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
ヽ(▽|||ヽ)))キャァー
また出遅れてしまった;;

今からゆっくり見せて
いただきますねぇ~♪
すみませんペコリ(o_ _)o))

このピザ屋さん最高♪
素敵過ぎます(*>ω<*)ノ ハイッ☆
こういうお店大阪にも無いかナァ?
あったら絶対行くのにナァ~;;
素敵過ぎるので…
いつの日かの為にメモしておきます!

おひざで寝てるのは…
メルちゃんですか?
可愛過ぎます(*>ω<*)ノ ハイッ☆
【2009/06/17 21:58】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
全然気にしなくていいですよ~
コメント全部じゃなくてOKですし(*^_^*)

こーゆーところ近所にあったらいいですよね~
私も実家が羨ましいです。
今の自宅の近くなんてまったくないですから…

おひざでねんねしてるのはチョコちゃんです。
メルちゃんはいたずらっこなんでwww
【2009/06/19 20:48】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/06 11:20】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/187-f641e9e1
| ホーム |


