
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニチュア?ダックス 北斗くん③
こんばんは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

昨日のライオンカットのらぶおじさん…
パパが帰宅して大笑いしてました犬・・・
らぶを見る度に 「らぶちゃんかわいそう」 って言いながら笑ってるjumee☆faceA105

やっぱり不評だったなぁ…
まっ、すぐ伸びるしいいけど笑2



ヒモがあったので巻いてみました笑
image61.gif

おとなしい北斗くん。
こーゆーコトをされると固まって動かないんですよね~

かわいいかおダブルハート

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/16 17:31】 ワン日記 麻里亞&北斗 トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ミニチュア?ダックス 北斗くん④ | ホーム | ライオンカットwww>>
comments
----
されるがままになっていますね、北斗くん(笑)。
なんとか取ろうと暴れたりしないのが
かわいいですね~。

そんなところが、またなんかしちゃおうかしらって気持ちにさせちゃうんでしょうね。
最後はすねちゃったのかしら、ふふふ。
【2009/06/16 19:48】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
ライオンカット響きはかっこいいけどねぇ~
北斗君シンバタイプ??
ドMなんだけど・・・
【2009/06/16 20:22】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
(●´∀`●)やだ~
可愛い!!
ぽんやりしちゃっていい感じだね~
【2009/06/16 20:47】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
北斗くん、プレゼントのようにされちゃったん
ですね~。 (^^)
おとなしい、ワンちゃんなんですね♪
↓ らぶくん、夏仕様ですか? (笑)
なかなか似合ってます。でも、急に衣を剥がされちゃって
夏とはいえ、風邪ひかないかしら。(・・?
小麦粉の止血、初めて知りました!o(*'o'*)o
【2009/06/16 22:22】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
北斗くん、ひもつけてるんですね~!
可愛い~☆
でも、北斗くんは嫌なんだね~☆
可愛いのに~♪
【2009/06/16 23:15】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
紐でリボンされてるのに大人しいですね~!
うなっちだったら短い手で必死になって取って
その後、こんにゃろ~~~!!って
紐をガシガシしちゃいますよ ( ̄∇ ̄;)
【2009/06/17 10:07】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
かぶせられると大人しくなるんだね~^^かわいい。
もしかしてお洋服もそうだったりして??
うちのはカブり物は苦手です。
どうにかして脱いじゃいます^^;
【2009/06/17 18:05】 URL | ともも #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してました。

北斗クン実はMだったりして(´艸`*)
あ。MダックスなんだったΣ(ノ∀`*)ペチ
【2009/06/17 18:59】 URL | ぺこまま #-[ 編集] |
----
北斗くん、大人しい~
自分で解こうとしないんですね!
されるがまま。。。う~ん、いいなぁ♪

↓らぶクン、新たな魅力が・・・(笑)
でも、確かに少し細く見えるかも!?
まっ、毛は少ししたら伸びるよね~
【2009/06/17 21:35】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

らぶちん!
パパさんに爆笑されちゃいましたか!
www

キラパパもらぶちん出るたびに
かわいそぉ~って
言っちゃおうかなぁwww

しかし北斗君( ´;゚;艸;゚;)ムポポ
そのまま宅急便で送ってください。
www
もうすぐウルの誕生日なので…
いいおもちゃにw 違うかwww

北斗君はやくとってもらってぇ~!
愛らしいナァ~(*'ー'*)
本当に愛すべきキャラですねぇ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
してみたんだけど…
【2009/06/17 22:19】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
おはようございます♪

ライオンカットは不評でしたか~残念!
うちの子も耳の毛がおかっぱになってしまっているので、姉の旦那様に「かわいそうに・・・」って言われちゃいましたe-444

北斗くんカワイイですね~e-266
うちのコビーもパーカーのフードが顔にかかると動けなくなっちゃいます。。。

応援ぽちっ☆
【2009/06/18 05:32】 URL | tama #-[ 編集] |
--りょうちん様--
そうなんですよね~
されるがままなところがいじめたくなってしまう…
でかいくせに臆病なとこがまたwww
たまにしか会わないのにいじめてると嫌われちゃいそうですよね(ーー;)
【2009/06/19 20:31】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
響きだけですねwww
見た目はかっこいい?むしろ情けない感じです。
シンバくんもですか~
そうですよね(*^_^*)
あれだけ今日のシンバで色々やってるんだし(笑)
【2009/06/19 20:32】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
もう好きにして~って顔がたまんないです(笑)
ついついイジメたくなっちゃうんですよね~
【2009/06/19 20:33】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
まるでプレゼントですよねwww
おとなしすぎるワンちゃんです。

↓本人はとってもお気に入りのようです。
寒くもないようでちょうどいいのかな?
みんなは今の時期暑くて涼しいところを探してウロウロしてるのですがラブは移動しなくていいみたいだし(*^_^*)
【2009/06/19 20:35】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
見てる分には可愛いんですけどね~
本人はひもに限らず帽子とかもダメです。
ぬいぐるみを頭に乗せても固まっちゃうくらいですからwww
【2009/06/19 20:36】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
うちのワンコもきっとそうですね~
やめろ~~~(>_<)ってなりそう。
うなっちの様子も思い浮かびますねwww
【2009/06/19 20:36】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ともも様--
そうです(ーー;)
洋服とかもフードがついてるとピタッって固まります。
ムギーくんもかぶりものが苦手なんですね~
固まってる姿…可愛いだろうな~♪
【2009/06/19 20:38】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぺこまま様--
お久しぶりです(*^_^*)

あっ。そっちのMダックスですか(笑)
そうなのかも(^◇^)www
【2009/06/19 20:39】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
見てる分にはおもしろいですよ~
付けた瞬間ピタッって動かなくなりますから(笑)

↓魅力でいいのかしらwww
そうなんですよね。
毛って伸びるの早いからあっという間に元通りだと思います。
ちょうど夏の暑い時期に戻るのかなww
【2009/06/19 20:40】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
あははwww
確実にいいおもちゃになりますね(ーー;)
ウルルちゃんにも負けそうだし…
おしりがフワフワしてるのでおもしろいですよ。きっとwww

こーゆー弱いキャラはなんだか愛着湧いちゃいますね。
帰る度にイジめてます。
それでもフリフリしてお帰り~って言ってくれるからなお可愛い。
そーゆー子うちにも欲しかったです(笑)

らぶ可哀想~っていろんな人から言われて慣れちゃいました。
今では褒め言葉ですね♪(笑)
【2009/06/19 20:44】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--tama様--
おかっぱ?
全然写真で見てても可愛いですよ~
耳だしすぐ元通りですよ(*^_^*)

コビーくんも固まっちゃうんですね~
フード、帽子だけ、とか固まりますよね。
頭に何かあるのがダメなんでしょうかね??
可愛いですよね~v-119
【2009/06/19 20:46】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/185-97d96a13
| ホーム |


