
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
えさ命??
こんにちは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ



父が朝ごはん中。
めっちゃ狙われてます・・・
image23.gif

わかりづらいだろうから拡大。
image33.jpg

こーゆー時は仲良く並ぶんだねjumee☆faceA61


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/15 11:27】 ワン日記 日常 トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ライオンカットwww | ホーム | 野岳石釜ピザ KANAISHI>>
comments
----
その゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚姿いい感じですね~v-238
パパたんすごい狙われてますね~
(ノ∀`)
その後おすそ分けいただいたのかしら?
【2009/06/15 13:29】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
ドコでも、お父さんは狙われる・・・?(笑)
我が家でも、私のそばには
誰も来なくて、
パパの横には2匹がキープしてます(笑)
【2009/06/15 14:30】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
--狙われてますね~(笑)--
お父さんに大集合ですね♪
北斗くんもしっかり並んで・・・☆
うちのココアも北斗くんにそっくりな
性格なのでもしかしたら食べ物があればお友達のワンちゃん達と並んで写真撮ったりできるのかも!と思ってしまいました(笑)
【2009/06/15 14:47】 URL | ここぐま #POQ5NLzM[ 編集] |
--ぽのママ様--
思いっきりおすそ分けもらってました(*^_^*)
むしろおすそ分けと言う量じゃなかったような…www
父は可愛がりすぎて甘いんですよね~
まぁ、しょうがないですけど^m^
【2009/06/15 19:02】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
確かにそーですね!
どこの家庭にお邪魔してもお父さんの横に居る気がします。
やっぱり父親は甘いんでしょうか(笑)
くれそうな雰囲気しているのがわかるんでしょうね~
【2009/06/15 19:03】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ここぐま様--
できるかもしれないですね~
意外とひとつのことに集中していると嫌いなワンちゃんがいても平気だったりしますし!
お散歩中とかおやつを持っていれば他のワンコが来ても吠えない~とか訓練法ありますよね(*^_^*)
でも、食べた後に隣を見て!!ハッ!!ってなるでしょうね(笑)
【2009/06/15 19:04】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
3ワン揃っておねだり、かわいいですね~!!
北斗くんもいつもよりも、心強い味方がいるからもらえそうな気がしてるんじゃないでしょうか(笑)。
【2009/06/16 09:47】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
--りょうちん様--
こちらにまでコメントくださってありがとうございます。
ワンコ達が揃ってるのって可愛いですよね~(*^_^*)
自分がやられたらあげちゃいますね…

りょうちんさんの言う通りですねww
父がいるからかなり気が大きくなってます。
まぁ、吠えるだけしかできないんですが(笑)
【2009/06/16 11:11】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
コメント出遅れのキラパパです。。。
(*>ω<*)ノ ハイッ☆

これ右の子は北斗君ですか?
何処の子も一緒ですねぇ~www
こういう時は仲良しさんに
なるんですよねぇ~♪
我が家も実家に帰ると…
同じような状況がみられます。。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
同じお皿でガツガツみんなで
((美´~`味))モグモグ姿はたまりません!(*>ω<*)ノ ハイッ☆
【2009/06/17 22:02】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
そうです。一番右は北斗くんです(*^_^*)
こーゆー場だと仲良しさんですね~
やっぱりキラパパさんのところでもこうなりますか。
食べ物に集中してる時はいいんですね~
不思議です(*_*;
【2009/06/20 11:38】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/184-89edafb2
| ホーム |


