
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニチュア?ダックス 北斗くん
こんばんは肉球ワン
頑張りすぎて急激に暇になりました笑2

そういえば、随分前に書いた記事なんですが
道端に咲いていた花のことで「いい匂いだゾ~」ってヤツ。
image114.gif

母に見せたら「それニラの花だよ」って言われました。

ん?
…いい匂いじゃないじゃん!!
まぁある意味いい匂いだけど笑




実家のダックス『北斗』くんです。
image19_20090612205229.jpg

体はとっても大きいのに…
誰よりも怖がりさんなんですよねjumee☆faceA105

ウチのワンコにびびっております犬・・・
image22.gif

我慢の限界きたら怒るんですが、すぐ逃げる…
image32.gif













逃げたところにウチのワンコが追いかけて行く。
image41.jpg

なんだかメルにとってはおもちゃのようですjumee☆faceA106
可哀想な北斗ですjumee☆faceA70


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/13 00:30】 ワン日記 麻里亞&北斗 トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ミニチュア?ダックス 北斗くん② | ホーム | 森園公園>>
comments
----
おはようございます♪
お掃除やお洗濯落ち着いたのかな?

ご実家の北斗君可愛いですね
からだは大きいけど怖がりさんなんだ
メルちゃんは仲良く遊びたいのね
ちょっとは仲良くなったのかな?
【2009/06/13 09:08】 URL | まろんまま #-[ 編集] |
--お邪魔しました(^^)。--
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
【2009/06/13 15:42】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] |
--まろんまま様--
最後まで仲良くなれずじまいでした(ーー;)
メルもメルで遊び方が激しいし、北斗は北斗で怖がりすぎで…
普段遊び相手がいないから怖いんでしょうね。
【2009/06/13 17:18】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--★KEEP Blue★様--
コメントありがとうございます(*^_^*)
娘さんが喜んでくれたようで良かったです♪
私も動物の写真を見ると嬉しくなります。
またいらしてくださいね。
【2009/06/13 17:21】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
連続コメントっす!
すみませぇーん<(_ _)>

ほくとくん!これは固まってる?
お地蔵さん作戦失敗した様子
ですなぁ~♪
我が家のキラもよくお地蔵さん作戦
しますがことごとく失敗してますよ…

結構恐がりなのかナァ~?
メルくんのあそぼあそぼが…
可愛過ぎますwww
次回楽しみに

ρ(ー ̄*)ポチットナ♪して次へごー♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2009/06/14 12:13】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
可愛いですね~(●´艸`)
喧嘩するほど仲が良いとはこの事ですねv-20
【2009/06/14 13:30】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--キラパパ♪様--
キラリちゃんもやりますか~
でもお地蔵さん作戦はうまくいかないですよね(笑)
なぜ学習しないのか?と不思議です。

本人は必至なんだろうけど、見てるこっちとしては正直おもしろいんですよね(^◇^)
【2009/06/14 14:47】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
実際仲が良いのか…不明ですけどね(笑)
毎回私が犬を連れて帰る度に北斗くんは痩せますからww
【2009/06/14 14:50】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/180-33944620
| ホーム |


