
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
森園公園
こんにちは肉球ワン
久し振りに更新したのに、覚えていてくださってありがとうございますM.ダックスしっぽ

随分掃除等も落ち着き、いつもの我が家に戻っております。
東京は明日から梅雨らしい天気になるようなので、今日のうちにたくさんお散歩しておかないとほっ
散歩溜めってあるんだろうか??


長崎空港の側にある「森園公園」のご紹介です。

空港に行く前、空港に着いた後、
どちらにしても近くに公園があると便利ですよね~
P1000951.jpg
長い橋を隔てたとこが
「長崎空港」なのです。
注意マーク島っぽいのが空港です。

写真がわかりづらくてすみませんjumee☆faceA88


近くの観光スポットのマップ絵文字名を入力してください
P1000954.jpgP1000955.jpg







公園は1周15分くらいかな。
ちょうどいい気晴らしになりますjumee☆faceA6

image17.jpg
P1000949.jpg
image24.jpg
こちら木の化石らしいです。乗せちゃってよかったのだろうか?犬・・・
…ダメだったらきっと注意書きがあったよね。

実家に到着上
まだまだ元気そうですねjumee☆faceA105
P1000959.jpg



森園公園

所在地 長崎県大村市森園町
駐車場 95台 無料 7時~22時


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/12 14:03】 長崎県 公園 トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ミニチュア?ダックス 北斗くん | ホーム | 帰宅しました(*^_^*)>>
comments
----
v-111わ~良いですね~
空港の傍に公園景色最高ですねv-22
旅の疲れを癒せたみたいですね~(´▽`*)いざ御実家へですね~!!
木の化石初めて見ましたスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イお花もすごく綺麗ですね~!!

【2009/06/12 17:17】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
掃除ご苦労様~
帰ってからの掃除が一番大変なのよね~
長崎なんですね~
私も田舎は九州の熊本ですよ~。
ど、田舎なんでPCなんてありません(笑)
無効は自然だけは綺麗ですものね~
【2009/06/12 17:58】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
ちょうど行きも帰りも利用させてもらってます。
ちょっと短い距離だけど気分転換にはいいですよね~
今まで何度も通ってたんですが木の化石だったのは今回知りました(ーー;)
【2009/06/12 19:56】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
そうなんです。。。
帰宅後のお掃除はホント大変。
ちょっとした旅行でも嫌なんですよね~

おっ近いですね。
熊本だったらフェリーであっという間に着いちゃいます(*^_^*)
今度帰省した時は熊本に旅行に行こうかと思ってましたよ~
もちろんワンコ連れで♪
自然はいいですよね!
ワンコ連れだから田舎の方が行きやすいです。
【2009/06/12 19:58】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
遅くなりましたが、おかえりなさ~い!!
私は長崎は10年くらい前に観光で一度行ったきりです・・・。
きっといろいろ変わってしまったんでしょうね。

空港にも行ったはずですが、記憶にないです(笑)。
ところで、わんこ連れで飛行機に乗るときってどうしたらいいんですか?
うちもいつかゴンタを連れて、飛行機で旅行に行ってみたいのです・・。
【2009/06/12 20:20】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
憂鬱な入梅ですね~私もお散歩溜めしました^^
空港も不思議な感じですけど、木の化石なんてあるんですね~(^^♪
実家は久しぶりですか?
ワンズもめいいっぱい甘えてきたのかな~(●^o^●)
【2009/06/12 21:36】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
改めて、、、お帰りなさいませ~。(^^)
ずいぶんと永い里帰りだと思ったら、長崎ですか。と~いのねぇ。。。
ちなみに、私は飛行機に乗ったことがありません。(-_-;
だから、ちょっとうらやましい。。。

きれいな公園ですね。ワンコたちも楽しそう♪
「キリシタンマップ」が気になります。(・・?
【2009/06/12 23:03】 URL | fusram #-[ 編集] |
--りょうちん様--
10年でしたら随分変わってると思います(*^_^*)
でも、新しくビルができた~とかですけどね。
駅が随分キレイに大きくなってますね。

空港も今年か去年新しくなりました。
昔は小さい記憶に残るほどもないくらいでしたし(笑)
飛行機に乗る時は荷物扱いになってしまいます。
いちおう動物を乗せるスペースは別に作ってあるようです。
なので空調設備等はちゃんと整えてあります。
それと、料金はダックスなら5000円ですね。
クレートとか借りる場合は別途500円かかります。
【2009/06/12 23:24】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
梅雨入りは毎年のことながら憂鬱ですよね。
ワンコ達も同じでしょうね(>_<)

ワンコ達は毎回両親を忘れてくれてます(笑)
だけど家は覚えてるらしくまるで自分の家に他人がいるかのように吠えております。
何様なんでしょう(笑)
【2009/06/12 23:34】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
え?飛行機に乗ったことないんですか?!!
こわい?とか。
私も怖い方なんですけどね(ーー;)
毎回死ぬ覚悟で乗ってます(笑)
きっと実家が遠くなければ飛行機に乗らないですね。

やっぱり長崎はキリシタンの国?だからかこーゆーのがたくさんあります。
私もマジマジと見たことなかったので今回初めて知りましたよ。
【2009/06/12 23:36】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ダメだ!かなり乗り遅れてしまった!
すみません…今から全部見ます!
(*>ω<*)ノ ハイッ☆

長崎ですか(*'ー'*)
我がパパ様が若い頃に転勤で
長崎にいたらしく…
一度みんなでいかないとなぁ~♪
っと思っている地です。。。

キリシタンコースってなんだろ…
鳥の形のフリフリの乗り物に
のってるぅ~あれ(* ̄∀ ̄)bグッ!
我が家も公園であれば是非やって
みますねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ρ(ー ̄*)ポチットナ♪して次へ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2009/06/14 12:06】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
そうなんですか~
じゃあ、キラリ・ウルルも一緒に行くんですかね??
長崎のペット可情報ならかなり調べてますのでv-218

わざわざ全部の記事読んでくださってありがとうございます。
私も今回の帰省で乗り遅れすぎてたのに…

今さらながらキラパパさんの過去記事読みに伺います。
【2009/06/14 14:45】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/178-ea43ae52
| ホーム |


