
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅しました(*^_^*)
お久しぶりです肉球ワン
更新していない間も訪問してくださって、ありがとうございますM.ダックスしっぽ

昨日帰宅しましたキティ

パパに預けていた3ワンはオデブになってました笑
贅沢し放題だったようです・・・

お陰でダイエット中のラブは1からまたダイエットです。
まぁ、仕事の合間をぬって散歩に連れて行ってくれたり
接待もなるべくお酒は飲まないで早く帰るようにしてくれたり
頑張ってたからしょうがないか。

今日も2週間分の掃除やら…色々溜まっているので
おでかけ日記の更新はまた今度手書き風シリーズ25手

久し振りにそろった家族写真で。
P1010012.jpg

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/06/11 17:16】 その他 私事 トラックバック(0) | コメント(20) |
<<森園公園 | ホーム | パソコンのないところへ…>>
comments
----
お帰りなさい~。
ははは、おデブ・・・・
かたずけしてダイエットからね(^v^)
【2009/06/11 18:22】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
--おかえりなさい。--
我家のマロンは明日は避妊手術。

今夜から絶食です。

「お腹しゅきまちた~」ってv-12
カズパパがボールで遊んで誤魔化してます。明日は、未来がマロンの後を追ってかなり鳴きそうですv-12
【2009/06/11 18:30】 URL | チロル #YZJsjZq6[ 編集] |
----
おかえりなさい!
久々の5ワン。。。
みんな一緒の記念撮影、とってもいい顔してるね!

あらら。。。お留守番組はおデブちゃんになってましたか~
パパさんも一生懸命お世話してくれてたから
仕方ないのかなぁ(笑)

片付け&ダイエット頑張ってね!
おでかけ日記楽しみにしてますね♪
【2009/06/11 20:57】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
お帰りなさい~^^再会はさぞ賑やかだったでしょうね~( ≧∇≦)ブハハハハッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン帰宅後はいろいろ忙しいもんね^^
ゆっくりしてからブログUPしてね。
パパさんもご苦労様でした(*^_^*)
【2009/06/11 21:00】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
今日一日で随分部屋が元通りになりました~
らぶのデブ化を明日からどおにかしなくては…
デブ化しても歩けてるからまだマシですね(ーー;)
【2009/06/11 21:27】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--チロル様--
ちょうど我が家も実家に帰省している間に手術してきましたよ。
やっぱり痛々しいですね。
すっかり病院嫌いになりました(ーー;)

マロンちゃんお腹すくよね。
遊んで誤魔化したり、大変そうですね。
間違いなく明日鳴くでしょうね。
1泊ですよね?確か。
【2009/06/11 21:29】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
みんな久し振りの再会で嬉しそうでしたよ~

オデブ組には驚きましたが(笑)
甘やかしすぎておやつとかドッグフードとかあげすぎていたのでしょうね。
普段お世話しないから私がいないとわからないんですよね(ーー;)
1日1カップのドッグフードも2カップあげていたみたいです…
【2009/06/11 21:31】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
ホント賑やかでしたよ~
ママへのあいさつを忘れるほどに…(;O;)
私は何??って感じです。

随分今日1日で落ち着いてきたので明日にでもまた帰っている間の日記を更新します。
また遊びに来てください(*^_^*)
【2009/06/11 21:33】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
お疲れさまでした~(●´艸`)
のんびり楽しんでこれましたか?
旅の日記更新楽しみにしています~!!
旅でお疲れだと思うので~疲れを出さない程度にお掃除頑張ってくださいね~(´▽`*)
【2009/06/11 21:50】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--おかえりなさい。--
皆とっても可愛い♪
勢ぞろいで・・・☆
パパさん頑張ってくれましたね。
らぶさんはまたダイエットがんばってもらいましょう☆
【2009/06/11 21:52】 URL | ここぐま #POQ5NLzM[ 編集] |
----
お帰りなさい(^o^)丿
あらら・・・ちょっと太っちゃったのね
ふふっ、パパさんと贅沢してたのね~
頑張ってダイエットしなくちゃね

おでかけ日記楽しみにしてますよ♪
【2009/06/11 22:40】 URL | まろんまま #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ご無事でご帰還!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あらためて…
おかえりなさぁ~い(゚-゚*)(。。*)ウンウン

久々に会ってみんな大喜びですねっ!
我が家もみんな大喜びです♪

とにかく今はお帰りなさい♪
まぁゆっくりしてくださいd(^-^)ネ!

ダイエットの様子はまたですd(^-^)ネ!
((笑´∀`))ヶラヶラ

ではでは^^ノシ
【2009/06/11 23:16】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
お帰りなさ~い!
2週間は長かったですね
みんなに大歓迎されたでしょう(≧▽≦)

「はい撮るよ~」でちゃんと全員整列するところがエライです!!
【2009/06/12 03:08】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
はじめまして~

いゃ~もう~いっぱいのダックスが可愛い~
多頭飼いはお世話大変じゃないですか?
うちのワンコは1匹なので・・うらやましいです~♪
【2009/06/12 08:03】 URL | meguti #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
のんびりし過ぎました(笑)
行き帰りの道のりが時間かかるので疲れてしまいますね(ーー;)
だいぶ体も疲れが取れてきたので今日からまた頑張ります(*^_^*)
【2009/06/12 13:23】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ここぐま様--
ホントよく頑張ってくれました~
パパには感謝してます。
お陰で帰省中楽しめました(*^_^*)

ダイエット…頑張ります。
【2009/06/12 13:24】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--まろんまま様--
随分贅沢していたようです(ーー;)
まぁ、食べ物与え忘れるよりいいですよね~
これからまた空腹との戦いですね。
頑張ります(*^_^*)
【2009/06/12 13:26】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
やっぱりみんな勢ぞろいがいいですね~
もう2日経ったから落ち着いてますが嬉しそうに見えます(*^_^*)
ダイエットとともにまた日常に戻ったから頑張らないと。。。
【2009/06/12 13:27】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--momsa様--
2週間は長いようであっという間でした~
楽しかったです(*^_^*)
みんなで撮るのは意外と簡単なんですよね。
私がお庭に出ると「僕も」「私も」って勝手に窓に集合するんですよ。
【2009/06/12 13:28】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--meguti様--
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
多頭飼いは意外とそんなに大変じゃないですよ~
1匹ずつ増えていくからかな?
一気に5ワンとか飼うことになるとちょっとキツイですけどね…
また是非遊びに来てください(^◇^)
【2009/06/12 13:30】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/177-57d1f77d
| ホーム |


