スポンサーサイト

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
オートマチックペットフィーダー
こんにちは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

とうとう出発を明日に控えたので大忙しjumee☆faceA75
ワンコのおでかけバッグを出したり、明日の準備をしたり、家の事したり。。。
色々やってたら、らぶおじさんがバッグの中でスタンバイしてましたjumee☆faceA105
まだ行かないよ笑

しかも、昨日のえぞしかジャーキーを少し取っておいたのですが袋を破いて食べられてた…
普段はそんなことしないのにjumee☆Feel Depressed4
よっぽど美味しかったんでしょうね。
しょうがないかぁほっ



さて本題これ

これから旅行とかもあるので、長時間のお留守番の機会が増える我が家。
そこで自動餌やり機を購入することにjumee☆faceA3

前々から欲しかったんだけど、使わないだろう~と買わなかったんですが
今年はおでかけする機会が多いのでやっと購入に至りました。
コレですこれ「オートマチックペットフィーダー」
P1000740.jpg
P1000741.jpg

機能はよくある自動餌やり機と同じ。

①最大4回のタイマー設定が可能。回転式。
P1000742.jpg
番号がある順にあげられるようです。

②音声録音機能(飼い主さんの声で「ご飯だよ~」とか)
③上蓋をはずすと水入れも装備。
P1000743.jpg
↑コレをはずすと水入れがあります。


買ってから気付いた難点。
①電池が単2 4本も必要。
②結構サイズがでかい。
③説明書がわかりづらい。(使い方が今もよくわかってないしjumee☆faceA105
④回転中の音がうるさい。

まぁ、あとはうちの食いしん坊風魔くんが壊さないことを祈るだけです笑2

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/26 14:27】 ワン日記 犬用品 トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パソコンのないところへ… | ホーム | えぞしかジャーキー♪>>
comments
----
おお~ハイテクですね~
家にも似たのがありますが
シャッターがピシャーって開くやつです。
よく考えたらそれもワンコからしたら奇妙な話ですよね(*>3<*)
【2009/05/26 17:33】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
まいど♪

えぞしかジャーキーって
かなり驚いてしまいました。。。
えぞしかって(*^^*)

オートマチックペットフィーダー!
これは凄いハイテクマシーンですねっ!ちと興奮してしまいましたwww
これは凄いですなぁ~!
ぱっと見た時は掃除機かなぁ~って
思いましたよぉ~www

結構お高いのですか…?
我が家だったら同じ餌が三日くらい
グルグル回ってそうぉ~www
うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/05/26 21:36】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
自動にエサが出てくるなんて、
すごいですね!!
しかもカッコイイ機会!
【2009/05/26 23:23】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
聞いたことはありましたが
実際に見たのは初めてです。

声まで出るんですね~。
はじめはわんこもご主人がいないのに、
声がするからびっくりしたりしないんですかね。

でも、時間になったら自動でごはんを
あげてくれるなんてすごいですね。
わんこもお腹をすかしてじっと
待っていなくていいなら大喜びじゃないですか~!
【2009/05/27 09:21】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
凄い!!
こんなのあるんや~(●´∀`●)
カッコイイわ~
しかもまるっこいのが可愛いですね~
へぇ~回転する時音するんや~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
聞いてみたい。。。そして我が家にもこんな便利グッズ欲しいです~
ラブたんはいつも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!商品を発見して凄いです!!
また教えてくださいね~
【2009/06/03 10:47】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
初めまして、「オートマチックペットフィーダー」で検索していたら
ここにたどりつきました!!

私も今月旅行へ行くので、猫ちゃんの
為にやっと購入に踏み切ったのですが
説明書がさっぱりわからず、
今も悪戦苦闘中です・・・(;-;)
使いこなせないのでどーしようかな~
と思っております。

では失礼しまーす。

【2009/07/10 18:44】 URL | hina #ncVW9ZjY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/175-f8eed034
| ホーム |


