
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
えぞしかジャーキー♪
こんばんは肉球ワン

明後日から長期旅行の為、仕事と家事とやっておかなきゃいけないことが多くて疲れましたjumee☆faceA75
旅行は楽しみだけど、行く前と帰宅後の忙しさは毎回のことながらきつい…
旅行って言っても、実家に帰省するだけなんですけどね~
2ワン連れて帰る予定です。
3ワンはパパとお留守番jumee☆faceA69
大丈夫かなぁ犬・・・

なので、しばらくブログはお休みします。
実家にパソコンがないので更新できないでしょう…
皆さんのブログには携帯の方からお邪魔しに伺いますハート
どうか忘れないでくださいほっ



まろんままさんのブログで紹介していただいた
あいこままさんの「えぞしかジャーキー」が届きましたダブルハート
随分前に届いてたんですけど、忙しくて更新遅くなりましたjumee☆faceA88
P1000749.jpg

試供品で無料とのことでお願いしちゃいましたキラキラ(ピンク)
対応も早く注文後すぐに届き、とっても感謝していますjumee☆faceA3ダブルハート

ワンコ達もとても大喜びで是非また改めて注文させていただきますM.ダックスしっぽ

img005.jpg

クリック詳細はクリックして見てね。

気になった方はコチラのお店で絵文字名を入力してください
「えぞしかジャーキー手作り工房」












肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/25 19:28】 ワン日記 犬用品 トラックバック(0) | コメント(10) |
<<オートマチックペットフィーダー | ホーム | ミラバケッソ>>
comments
----
エゾシカって食べれるんだv-12
びっくりだ!!

長崎楽しんできてねv-238
【2009/05/25 20:20】 URL | mitsuko #-[ 編集] |
----
こんばんは★
ジャーキー届きましたか~(●^o^●)
美味しいんでしょうね~^^うちもウマウマ食べていましたよん

2ワンと帰省で、準備が大変ですね。
パパさんを信じて(*^_^*)気をつけて行って来てくださいね~
【2009/05/25 20:48】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
帰省するのね。ご実家は遠いんですか?
また、更新されるのを楽しみに待ってます♪
えぞしかジャーキー、噛みごたえはどう?
今、くるみが飽きずにカジカジしてくれるものを
物色中なので・・・(^^;
【2009/05/25 21:53】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
帰省ですか~。
気をつけて行って来て下さいね(*^v^*)
帰ってくるの待ってますね~♪
【2009/05/25 22:07】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
こんばんは~♪
明後日からご実家に行かれるんですね~
そっかぁ~お留守番組もいるんだ

ジャーキー届きましたね
みんな喜んでくれてよかった(*^_^*)
【2009/05/25 23:41】 URL | まろんまま #-[ 編集] |
----
実家に帰省ですか~
どの子を連れて帰るのかな?
本当はみんな一緒に行きたかったでしょうね!

うちも、こちらの商品ではないけど
えぞしかジャーキー食べさせたことがあります♪
まぁ、うちのチョコの場合、口に入る物は
あまり残さないのだけど
あっいう間に食べちゃったから美味しかったんだと思うな♪
らぶ家での評判はどうだったかな?
【2009/05/25 23:47】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
こんばんは♪

帰省ですか~良いですね~e-446
道中お気をつけて!

「えぞしかジャーキー」ならアレルギーも無さそうですね。
みんな喜ぶ姿が目に浮かびますね。

ぽちっ。

【2009/05/25 23:53】 URL | tama #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 11:14】 | #[ 編集] |
--mitsuko様--
ね~私も驚いたv-12
でも、美味しいんだろうね~
自分は食べる機会ないけど…

うん。長崎ネタアップするから~
【2009/05/26 15:00】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
おいしそうなジャ~キ~ですね~
(●´∀`●)
3わんたんは、お留守番ですか~
お利口さんですね~!!
パパたんが居てくれるから3ワンたんも安心ですね。
2ワンたんは、観光ですね~(o・∀・o)
実家の御両親に沢山甘えてのんびりしてきてくださいね~
そうそう(゚∀゚ ;)タラー出かける前はまだましだけど。。。帰ってきてからが片付け地獄なんだよね~。
我が家も4頭連れて行くのでよくわかります。
【2009/06/03 10:55】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/174-82b0ab14
| ホーム |


