
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ご紹介(*^_^*)
こんにちは肉球ワン
いつも遊びに来てくださってありがとうございますM.ダックスしっぽ
今日はパパが旅行から帰ってくるのでやらなきゃいけないことがたくさんですjumee☆faceA75
時間があればコメント&応援訪問に伺いますハート2

mixi日記はこちらに移動しました♪
マイミクの皆さまお手数ですが今後ともよろしくお願いします。




今日はキラパパさんのお店をご紹介しますjumee☆faceA6
イラストのショップを作ったそうなので、是非覗いてみてくださいキラキラ(ピンク)

20090516194802023.jpg

とっても可愛いイラストですよね上
イラスト屋さんってたくさんあるけど、なかなか気に入るのがなかったんですよ…。

で、前々からキラパパさんのブログ内のイラスト可愛いな~と思ってたら今回ショップを開店♪
私もいい素材になりそうな写真が撮れたらお願いしようと思ってますハート2
もっと可愛い写真が撮れるようにならないと…jumee☆faceA105

link2_29.gif





肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/19 16:59】 ワン日記 犬用品 トラックバック(0) | コメント(14) |
<<手作りビーフシチュー | ホーム | ハゲてます。>>
comments
----
こんにちは(*^_^*)
ショップ覗いてきましたぁ~
イラストいいですね
私もいい写真撮れたら注文したいわっ♪
こんなにそっくりに描いてくれるなんて感激ですね
【2009/05/19 18:50】 URL | まろんまま #-[ 編集] |
----
イラストショップですか~
こうゆうお店もあるんですね!
今度、私もお邪魔させてもらおうっと!

↓マロちゃん、2年前から薄くなってるんですね~
本当、チョコよりひどい感じが!
マロちゃんもチョコも黒いから目立っちゃうんですよね~
私も一度病院に行こうと思うのですが、痛がったり痒がったりしていないので
のびのびになっちゃってます・・・
でも、こうやって同じ症状のワンちゃんがいて、
何ともないと聞くとちょっと安心です♪
たくさんアドバイスありがとう!
【2009/05/19 20:29】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
素敵ですね。
スティッチも柄があるためか・・・
ステッカーとかも作りたいんですけどね・・・
覗かせてもらいます。
【2009/05/19 23:20】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
以前からイラストでステッカーに
興味があったのでぜひ覗かせてもらいまぁすw
そっくりですごいですよね☆

↓四角くしてやったってのに
なんとも笑ってしまいまいましたぁ
気になって我が家のこ確認してみたけどなんとか大丈夫でしたけど
ダックスに多いんですね!!
とっても勉強になります☆
【2009/05/20 15:48】 URL | maki #-[ 編集] |
----
コメント前にHPを覗かせてもらったけど
リアルなイラストがいい感じですね!
ステッカーにもしてもらえるし
こういうのもいいもんですね♪
【2009/05/20 21:04】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんばん●ヘ(^エ^=) ニャァー
早速宣伝していただきまして…
('-'*)アリガト♪ございます♪
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝
です。。。
すごくがんばろって思いました。
(*>ω<*)ノ ハイッ☆
みなさんにがっかりされないように
がんばって行きますので…
応援よろしくお願いします。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログもがんばりますので
これからもよろしくd(^-^)ネ!

今回は本当に宣伝!
ありがとうございます<(_ _)>

ではではまた来ます♪
【2009/05/20 23:42】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
おはようございます^^
イラストショップですか!?
そんなのあるのですね!!
知りませんでした!!
早速みてきますね!!
【2009/05/21 10:55】 URL | ミント #-[ 編集] |
--maki様--
私も興味があったのでちょうどいいなぁ~とご紹介させていただきました♪
愛犬のワンコグッズって飼い主的には欲しいものですよね~

↓バリカン使うのが面白くてついつい四角にしてやっちゃいました(ーー;)
これじゃあハゲが広がったって感じですよね(笑)
【2009/05/23 11:38】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--まろんまま様--
ホントそっくりですよね~
愛犬のイラストとか書いてくれるところはもともと興味があったんですけどなかなか気に入るイラストがなかったのでご紹介させていただきました(*^_^*)
【2009/05/23 11:39】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
そうなんですよね!
黒い毛だから目立ちますよね(ーー;)
私も最初の頃はそうでした。
本人は気にしてなかったから注射とかのついでで先生に相談したんですよ~

今回はるゴンさんのお陰で他のわんちゃんにも多いことが発覚して驚きましたよ。
ほとんどの方が病気とかが原因ではないようなので安心しますよね。
ちょっと見た目がよくないだけならいいかな~と♪
【2009/05/23 11:42】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
そうですよね~
単色の子はいいけど、柄がある子って特に難しそうですね!
うちのレッドの子も黒混じりだから描きづらそうだなぁ…とか思ってました。
【2009/05/23 11:43】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
そうですね~
もともとステッカーとか欲しかったのでいいなぁ~と思ったんですよ(*^_^*)
イラスト屋さんはたくさんあるんですけどお値段ももっと高いんですよね~
【2009/05/23 11:45】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ♪様--
別に気にしないでください(*^_^*)
自分が気に入ったから紹介したいな~と思っただけなんで。
ブログも楽しみに見てます。
キラリ、ウルル組が可愛いですから♪(もちろんアイスちゃんも)
ショップも頑張ってくださいね(^◇^)
【2009/05/23 11:46】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
そうなんですよ!
イラストショップとか、ワンコグッズのお店ってたくさんあるんですよね~
お値段にしても、イラストの感じとかお店によって差があるんです。
【2009/05/23 11:47】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/170-0f16f654
| ホーム |


