スポンサーサイト

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
階段には気をつけましょう。

こんばんは肉球ワン
いつもありがとうございますM.ダックスしっぽ

昨日安静にしていたはずなのに…
風邪引いてしまいましたjumee☆faceA105
コメント等のお返しが遅くなってしまいそうです。
すみませんjumee☆faceA75

mixi日記はこちらに移動しました♪
マイミクの皆さまお手数ですが今後ともよろしくお願いします。



夕方に起きたことです。

写真撮る状況じゃなかったんで画像はないんですけど、
風魔くんが2階から転げ落ちていきましたjumee☆faceA106

マンガのように何回転もしながら頭とかぶつけてたから死んだかと思いましたjumee☆faceA70

そしたら1階についたら、まるでその転げ落ちたことが助走だったかのようにそのままリビングにフリフリしながら走って行きました・・・

え?大丈夫なの??

さすがに焦ったんですけど、意外と強いんですね。
運がよかっただけなのかな??

いちおう関節とかはチェックしたんですけどなんの異常もない。
風魔くんたくましいなぁと思いました笑
20081007005927.jpg









風魔「へっちゃらだよしっぽ
だけど、もう階段近づかないよぉ…jumee☆Feel Depressed4









肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/17 20:06】 ワン日記 風魔くん伝 トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ハゲてます。 | ホーム | ヨダレたれます?>>
comments
----
はじめまして。
らぶおじさんの名前に誘われておじゃましました。うちのこはらぶ子姉さんです。
階段から落ちたとのことですが、びっくりしましたが異常なくて良かったですね。ほっとしました。
またおじゃまさせていただきますね。
【2009/05/17 20:18】 URL | takaiko #-[ 編集] |
----
( ̄△ ̄;)だ・大丈夫なんですか~?風魔くん。
くるみも散歩中よく溝に落ちますが、階段から転げ落ちたことはありません。
ほんとに大丈夫なのかなぁ。心配ですぅ。

なんか雰囲気変りました。テンプレート変えたんですね。かわいいです。(^^q

風邪、大丈夫ですか? 流行のインフルエンザが上陸したようだし、早めに治してくださいね。
【2009/05/17 22:07】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
ええっっっ
階段からって一番上からだよね?
風魔君、どこもなんともなくってよかったね
これからは気をつけようね♪
【2009/05/17 22:08】 URL | まろんまま #-[ 編集] |
----
風魔くん無事で良かったね^^
本犬は何が起こったかわかってなかったりして…(o´艸`o)
打撲は翌日に出るから…(笑´∀`)
お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(o^―^o)
【2009/05/17 23:31】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
お~~とそれは危険ですね。
何もなかったように見えて脳震盪起こしてたりしますよ。
スティッチは、興奮しすぎて落ちたことが・・・
そのときは目の毛細血管んが切れてました・・治りましたけどね。
風魔君もあちこち触ってチェックしてあげてください。
【2009/05/17 23:44】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

風邪ですか。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ゆっくり治してくださいねっ!
病気は安静にするのが一番です。
(*>ω<*)ノ ハイッ☆

風魔ちゃん大丈夫ですか?
本当に…o(;-_-;)oドキドキしますよね!
我が家のキラリもよく階段から
落っこちます。。。
この前もカートから転落しました
そのたびにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎって
なってしまいます;;
運がよく大丈夫なだけだと思うので
お互い気をつけてあげましょう。
d(^-^)ネ!

凄くPOPになってるぞぉ~♪
ほんわかになっちゃいますd(^-^)ネ!
【2009/05/18 00:52】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--お大事に--
こんばんは。

風邪は大丈夫ですか?
最近、私の父や姉も風邪を引いたので流行っているのかもしれませんね。
お大事になさってください。

それにしても風魔くんv-12
我が家でもコビーが出窓から転落することが極稀にありますけど、ケロッとしてます。
だから懲りないんでしょうね・・・。

逆にミュウは昔、石垣から飛び降りて肢にひびが入ってからは段差を飛び降りなくなりました~e-446
こちらは学習したみたいです。

風魔くんも学習してくれたのではないですかv-236
【2009/05/18 02:21】 URL | tama #-[ 編集] |
----
うなっちも過去に階段から落ちてます・・・・・。
基本的に階段の上り下りは、させてないっていうか
怖くてできないみたいだけど
たまたま怪我しなかっただけで、お互いに気を付けてあげましょうね~!!

風邪大丈夫ですか? お大事に!!
【2009/05/18 11:42】 URL | かかあ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/169-092e897e
| ホーム |


