
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
待て
ご飯前。
「待て」の合図で私を凝視してるトコjumee☆faceA6

P1000637.jpg
P1000638.jpg
どっちの写真にも風魔くん写ってる…
どんだけ写りたがりなんだ??jumee☆faceA61

ちなみにココは犬のお部屋。
なので、毛布だらけで汚くてお恥ずかしいjumee☆faceA105

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/10 17:40】 ワン日記 日常 トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お休みします。 | ホーム | 高徳院「鎌倉大仏」>>
comments
----
風魔くん、アピールしてるね~
みんなで「待て」しかもカメラ目線だ~!(^^)!
かわいいv-10毛布はそれぞれ自分用のがあるの?
【2009/05/10 21:50】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
みんな賢くマテしてますね~
風魔くん写真好きなんだうちの子も写りたがりデス(笑)
ワンコ部屋があるなんて流石多頭飼い!すごい
ヌクヌクで居心地よさそうv-425
【2009/05/10 23:13】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
----
みんな、ちゃ~んと待てできてエライ!!
この待ての真剣な表情って大好き~~~♪
めっちゃウルウルビーム出てるしね・・・・・(笑)

ワンコ部屋あるんですか? スゴイ!!
どんなにキレイに毛布をたたんであげても
すぐにホリホリしてグチャグチャにしませんか?
あれ?うなっちだけ???


【2009/05/11 10:33】 URL | かかあ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
いちおうたくさんの毛布をスタンバイさせてるんですけど1匹で2,3つとか使ったりして誰用なのかわからないです(ーー;)
風魔くんは食いしん坊さんなんですよね~
【2009/05/12 11:11】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--金まま様--
写真も好きなんですけど、とにかく自分が!!って子ですね。
食いしん坊だから、一番最初に「よし!食べていいよ」って言ってもらいたくて私の目線に入ってきてるんだと思います(ーー;)
ワンコ部屋がないとお留守番大変なんですよね~
トイレが5ワンじゃ足りなくて失敗しちゃったりするんですよ。
【2009/05/12 11:13】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
ウルウルしてるの可愛いですよね~
そんなに食べたいのか??って(笑)

あ~わかります。
たたむ意味ないですよね。
ホリホリして自分の納得いく形にして寝ちゃうから…
うなっちだけじゃないですよ(^u^)
【2009/05/12 11:14】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/161-10d6d933
| ホーム |


