
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
静電気
うちのワンコはよく静電気が発生しますjumee☆faceA105

今日はマロがワ~ッッとなってました笑
可愛かったのでパチリ。
わかります?これ
静電気発生中

ちゃんとお手入れしてればならないのかな?犬・・・

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/04 23:45】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(10) |
<<カタンドッグメタル | ホーム | コメントのツリー化>>
comments
----
こんばんわ~
 うちではワンコではなく飼い主がよく静電気を発生させていますe-263
 帯電した飼い主にワンコがスリスリしてきて→バッチ!っとなります。そのリアクションが面白いですが・・ 
 マロちゃんもリアクションがかわいいですね!!
ワンコの行動はいつ見ても飽きがこないですねv-290
【2009/05/05 00:28】 URL | ネギネギ男 #-[ 編集] |
----
こんにちは
うちも耳のあたりが
もわーっとなります^^
でも何故かパチってならないんですよね
応援していきますね☆
【2009/05/05 13:10】 URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集] |
----
こんにちは。
(**; すごいですね。 耳周辺の毛ってフワフワですよね。
うちのくるみもブラッシングする時、よく静電気の餌食になってます。(^^)
ワ~ッッとなったマロちゃんにぽちっ。

そうだ~。「おすすめブログ」に入れてくれていたんですね。
私もリンクさせてもらっていいですか?
もう、しちゃったけど・・・(^^;
【2009/05/05 18:13】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
こんにちは^^
静電気きてんの分かりますよ!!
可愛いですね!!
ちゃんと、お手入れしてても、なると思いますよ!
【2009/05/05 18:52】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
思わず笑ってしまった(。→ˇ艸←)ププッ
カワイイ~本人わかっているのかしら?
静電気あるある!うちは尻尾が多いかな~
たまに鼻先と私の指でもビビってなるよ^_^;
【2009/05/05 21:01】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
--ネギネギ男様--
飼い主の方ですか(笑)右に同じく。です。
結構バチッとなると痛いですよね。
ワンコは驚くだけで痛くないのか?!と思っちゃいます。
本当にワンコの行動は飽きないですね~
日々笑わせてくれたり、楽しませてもらってる気がします(*^_^*)
【2009/05/08 21:54】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--momo*様--
小桃ちゃんもなるんですね!
パチとはならないんですか??
不思議ですね。

応援ありがとうございます(*^_^*)
【2009/05/08 21:55】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
ブラッシングの時はいちおう静電気除去スプレーみたいなのをやるとないんですよね。
冬の寝起きが…こうなんです(笑)

リンクありがとうございます。
訪問しやすいように。と思って勝手に追加させてもらってました(>_<)
【2009/05/08 21:57】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
そうですか?
よかった~(*^_^*)
うちがこまめにお手入れしてないからなのかなぁ~
なんて思ってました(ーー;)
【2009/05/08 21:58】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
本人は絶対気づいてないですよね。
だからなんでママ笑ってるの??って思ってそうです(笑)
ソコがまた可愛い。
尻尾がなるんですか?
それは面白そう~
キレイな扇子みたいになるんですかね??
見てみたい(^◇^)
【2009/05/08 21:59】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/156-6713a702
| ホーム |


