
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントのツリー化
ネタがないので今日もカスタマイズ情報を…
コメントのツリー化をしました。
※サイドバー参照。

共有プラグインでもツリー化できるものがたくさんありましたが
私の場合はコメントのHTMLを直接編集しました。
プラグインのデザインで気に入ったのがなかったので…

ひよこさんのブログに載ってましたのでご紹介キラキラ(ピンク)
他のもののツリー化も紹介されてましたので是非。



やり方

プラグインの設定画面でコメントの詳細をクリック。
HTMLの編集画面を開く。
するとこんな感じになってます。
<ul>
<!--rcomment-->
<li &align>
<a href="<%rcomment_link>#comment<%rcomment_no>" title="<%rcomment_title>"><%rcomment_name>:<%rcomment_etitle> (<%rcomment_month>/<%rcomment_day>)</a>
</li>
<!--/rcomment-->
</ul>


これを削除して、代わりに下記を挿入するだけ。
<div id="commentlist">
<ul>
<!--rcomment-->
<li><%rcomment_etitle><br /><a href="<%rcomment_link>#comments"><%rcomment_name>(<%rcomment_month>/<%rcomment_day>)</a></li>
<!--/rcomment-->
</ul>
</div>


超簡単でした。




ちなみにコメントをいくつ載せるかとかは
管理画面の環境設定の変更でコメントの設定欄にて変更できます。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/04 00:00】 その他 ブログカスタマイズ トラックバック(0) | コメント(0) |
<<静電気 | ホーム | 画像に枠をつける方法>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/153-792c5fe6
| ホーム |


