
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な1枚♪
天気のいい昼下がり太陽
素敵な1枚が撮れたのでUPダブルハート
すやすや…

みんなで固まってひなたぼっこ。
暖かそうで気持ちよさそうで・・・見てるこっちも眠くなる笑


思わず笑顔♪癒しのペット写真大集合! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/26 15:05】 ワン日記 日常 トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ママ嫌い? | ホーム | 秋田犬まりあ>>
comments
----
かわいいね~~~(´艸` )
ひなたぼっこということは、そちらは暖かそうだね~。
うらやましい・・・。
金沢は今日も雨。
なんかの歌みたい^^;

寝顔が一番癒されますね^^
【2009/04/26 16:31】 URL | ともも #-[ 編集] |
----
みんなで一緒にお昼寝~
とっても可愛い1枚ですね!
日差しがポカポカして気持ちいいんでしょうね!
こちらは、日差しがあってもまだ寒いので
暖房の入った部屋で、お昼寝ですよ~
それはそれで気持ちよいです♪
【2009/04/26 18:23】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
かわいいです~。
みんな仲良しですねぇ。(^^)

ホヨヨ~ンなワンちゃん達にポチッ。
【2009/04/26 18:25】 URL | fusram #-[ 編集] |
--ともも様--
晴れてる時はひなたぼっこしたり散歩したりワンコにとってはイイ1日になりますよね~
雨だと本当に憂鬱…
長崎は雨?ですかね(笑)

寝顔はホント可愛いですね!
いたずらっ子も寝てると可愛いもんです(*^_^*)
【2009/04/26 18:32】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
まだ北海道は暖房ですか?!
寒いんですね(>_<)
たしかに、暖房も気持ちがいいですよね♪

今日も東京はポカポカでお散歩してる人とか半袖の方がちらほらと…
暑くて夕方にしか散歩できません!
【2009/04/26 18:37】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
応援ありがとうございます(*^_^*)

こーゆー光景を見るとなんだかほんわか和んじゃいますね(^m^)
やっぱり寝ているトコが一番可愛いです♪
【2009/04/26 18:39】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
リンクありがとうございます★。
私もリンクさせていただきます(・∀・●)
3匹の犬の大冒険にまた来てください♪
またコメしにきます(´ω`)
【2009/04/26 19:39】 URL | くみち #-[ 編集] |
----
こんにちは!
みんな、ひだまりが大好きなんだね~。

かわいらしくて、ついつい笑顔になってしまいますね。
【2009/04/26 19:52】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
みんな固まって日向ぼっこ♪
いいですね~^^
気持ちよさそうです♪
【2009/04/26 20:32】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
ほのぼのしてていいですね~♪
見てるだけで癒されますね!

でも、ず~っと見てると睡魔が襲ってきちゃう(笑)
【2009/04/27 11:37】 URL | かかあ #-[ 編集] |
--くみち様--
リンクありがとうございます(*^_^*)
さっそくまた応援しに伺いました♪
【2009/04/27 15:21】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りょうちん様--
こんにちは(●^o^●)
陽だまり大好きですね~
暖かくて寝ちゃうんでしょうね。
ウンウン。ついにや~ってなっちゃいました(笑)
【2009/04/27 15:22】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
こんにちは(●^o^●)
たまに私も混ざってひなたぼっこしてます。
案外気持ちがいいもんです。
ただ紫外線が…こわい(ーー;)
【2009/04/27 15:23】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
癒しとともに睡魔も提供されますね(笑)
そーゆー時はおとなしく寝ます(^m^)
みんなの毛も暖かくて寝心地がいいんですよね。
【2009/04/27 15:25】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
ほのぼの可愛いショットですねv-238
可愛いv-22
【2009/04/28 16:01】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--ぽのママ様--
ほのぼのしますよね~
ぽのママのとこもみんなで寝てるショットとか撮ったら載せてください~(*^_^*)
【2009/05/02 12:23】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/151-bb8c4688
| ホーム |


