
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ママ嫌い?
マロ姫はすぐ怒る…


普段はと~~ってものんびり屋さんでいい子なんです。
きもちいい~



それが、たとえば、寝ている時にちょっかい出すと…
ムカッ!!



大好きなパパと居る所に「こっちおいで~」と言うと…
あっち行って!!!


怒りすぎじゃないですか??jumee☆faceA88
あんまりやるとホントに噛むので引き下がります…jumee☆faceA75

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/27 15:01】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(17) |
<<3日程お休みします | ホーム | 素敵な1枚♪>>
comments
----
こんばんは★早速遊びに来ました~
5ワンも年齢がさまざまで毎日が楽しそうですね。
やっぱり、性格は違いますか?
マロ姫のウ~顔!せっかくの美人さんが・・・
うちもネネの得意顔~。ココはやった事ないんですがね~
また遊びにきま~す!
【2009/04/27 19:38】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
書き忘れてたんですが、私ツインズの実家は多摩地区です。
ブログを読ませて頂いてて、いろいろ知っているところが
紹介されていて楽しいです。。
私も実家ネタの時はエコパークやカインズホームが出てきます~v-22
ご縁があるのかしらv-10
【2009/04/27 19:47】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
ひいぃぃぃぃぃ~~~ Σ(`д´ノ)ノ
いつもの可愛いマロ姫が~~~~~!!!
でも歯並びと歯がキレイ(笑)

ウチもだけど女の子ってパパっ子多いみたいですよ~。
うなっちも、あなとぅーにベッタリしすぎて
かかあの側に来てくれないと、ちとジェラシー ( ̄ω ̄)
【2009/04/27 21:00】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

怒り顔もかわいぃなぁ~(*'ー'*)
それがかわいくてついついやっちゃうんですよねぇ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
我が家もキラが怒りんぼなのでついつい怒らして
遊んじゃいますwww
ウルは逆で怒り顔してくれません( ̄Σ ̄;)ブー
その分キラを(^^)♂♂ツンツン
ワンコにとっては迷惑なのでしょうd(^-^)ネ!
【2009/04/27 22:07】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
マロンちゃん、一番最後のお写真が、こわいですね!
ホント普段は優しい顔してるのにね!!
【2009/04/27 22:57】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
こんばんわぁ(´∀`∩
こんな風に怒るのはマロ姫だけですか?
子犬の時からずっとですか?
うちでは夜中だけデビル化するのですが、もしかしたら共通の何かがあるのかなぁ、なんて思ったりしました^m^
また来ま~す(o'ω'o)ノ
【2009/04/28 01:43】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集] |
----
あららマロ姫怖い顔~
パパっ子なんですねv-356
うちの子は超マザコンですw
うちも寝てるときにちょっかい出すと(←旦那がする)ウーv-359とか言って↑写真2枚目くらいの顔します(汗)
3枚目すごい歯茎出てるね・・・。
【2009/04/28 01:43】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
----
超ウケル(*≧∀≦)

可愛すぎるよ~!!
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
どんだけパパ好きなん?v-207
可愛い!!
もぉ~バカウケし過ぎて笑いすぎて・・・。
お腹痛くなりました。
(*^▽^*)
【2009/04/28 16:04】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
----
こんにちは!
マロ姫さま、めっちゃ怒ってますやん(笑)。

表情が豊かでほんと見ていて楽しいですよね。
寝ているところは邪魔しないであげて下さい。。
【2009/04/28 18:48】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
--ツインズ様--
早速ありがとうございます(*^_^*)
全然5ワンとも違いますよ!
不思議でたまりませんね…
ネネちゃんはう~ってやるんですね。
ウチもこの顔するのはマロだけですね。
なんでこうなのか(ーー;)
【2009/05/02 12:10】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
歯は毎日磨いてますから(*^_^*)
でも口くさいですよ(笑)

女の子はパパっ子多いですよね~
完全に彼氏、もしくは旦那と思っているんじゃないのか?
と勝手に思ってますね(笑)
【2009/05/02 12:11】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
そうなんですよ(ーー;)
ついつい可愛くてやっちゃって怒らせ過ぎて噛まれました。
1週間くらい腫れが引かなくて驚きました(笑)
きっと迷惑だったんでしょうね。
でも噛んだ後はごめんなさいごめんなさい。。。って
結構落ち込んでましたね(>_<)
【2009/05/02 12:13】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
普段はいい子ちゃんなんですけどね。
その分豹変ぶりがすごい…
本に書いてあったんですが普段いいこな子ほど頭がいいからいたずらとかするらしいですよ。
今回のネタとは関係ないですけどね
【2009/05/02 12:14】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--momsa様--
こんな顔をするのはマロだけですね。
小さい時はなかったんですよ~
ここ1,2年の間かなぁ。
夜中にデビル化しますよ~
気持ちよく寝ているのを邪魔されるとムカッとするようですね(ーー;)
【2009/05/02 12:16】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--金まま様--
超マザコンですか~
それは金ままにとっては嬉しいですよね(*^_^*)
うちは私には全然…
一緒に居すぎて飽きてるのかな(ーー;)
歯ぐきですぎて怒っている時口がくさいんですよ(笑)
【2009/05/02 12:20】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
怒ってる顔可愛いですよね~
ついついちょっかい出しちゃうんですよ(笑)
それで私がパパに怒られるハメに…
パパ的にはマロが可愛くてしょうがないでしょうね~
怒られてる私を笑ってますもん(ーー;)
【2009/05/02 12:25】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りょうちん様--
あはは(-_-;)
やっぱり寝てるトコは邪魔しちゃだめですよね~
ついついやっちゃうんですよね。
でも噛まれたので最近は控えめになりました。
二度も噛まれたら悲しいので・・・
【2009/05/02 12:26】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/150-63942843
| ホーム |


