
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
狭山公園♪完成したゾ~
狭山公園にお散歩だ肉球ワン

2年くらい工事していてつい最近完成~♪
さっそく様子見に行ってきましたjumee☆faceA6

この先に橋があるんですが、渡ると西武遊園地キラキラ(ピンク)
人がおおいなぁ…

↑ワンコもマラソンしてる人もたくさんいるので気になってしょうがないらしい…
ちなみにこの石は記念碑だそうです。


おっ!長い階段発見。
降りるのやだなぁ…

貯水池です。
貯水池

人が多すぎてカメラを一切見てくれないjumee☆faceA105
ワンコに釘付け

↓オブジェと撮りたかったんだけど…
うまく撮れずこんな風になってしまいました。
カメラ嫌いだもん。

↓これ駐車場みたいです。人が多い時だけ開放してるみたいです。
駐車場

意外と疲れちゃったかな?
疲れちゃったよ


ついでにつつじがキレイだったので一枚ハート2
ここジメジメしてるよぉ…


天気が良くない日に行ったので今度は晴れた日にゆっくり散歩しようねjumee☆faceA6



狭山公園

狭山公園管理所 
TEL 042-393-0154 
〒189-0026 
東村山市多摩湖町3-17-19
(開館時間9:00~17:00、休館日は年末年始)



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/05/01 15:04】 東京都下 ドッグラン・公園  トラックバック(0) | コメント(14) |
<<画像に枠をつける方法 | ホーム | 3日程お休みします>>
comments
----
こんにちは。
ちょうどいい散歩コースが出来たんですね。
池もあったりして。やっぱり公園っていいですよね。
車もいないし、、、
ところで、私事ですが、中学1年まで岩槻市(現さいたまし
岩槻区)に住んでいたんですよ。だから何ということは
ありませんが、、、(^^;
話しが戻りますが、公園の茶色の丸い?オブジェが気になります。(・・?
【2009/05/01 18:30】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
こんにちは!
 狭山公園、綺麗なところみたいですね(><)
今度、帰省時に行ってみようと思います。
茶色いオブジェ・・・自分も気になります!!なんなのでしょうか??
【2009/05/01 20:07】 URL | ネギネギ男 #-[ 編集] |
----
この辺りも懐かしいけど、公園が出来たんですね~
広そうで綺麗だね~
去年西武ドームのドッグショーに行きました。。
今年も行きたいな~と思っています^^
【2009/05/01 20:22】 URL | ツインズ #-[ 編集] |
----
こんばんは(*^_^*)
公園の完成に2年もかかったんですね~
貯水池の整備もあったからかな?
ツツジキレイに咲いてますね♪
あっ!今気づいた、風魔くんとお誕生日一緒だわっ♪
【2009/05/01 21:04】 URL | まろんまま #-[ 編集] |
----
こんばんは~!
2年も工事してたんですか?!
でも、すごくいい公園みたいですね^^
つつじも綺麗ですね~e-446
【2009/05/01 23:59】 URL | ミント #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 00:30】 | #[ 編集] |
--fusram様--
ちょうどいい散歩コースですよ~
一周回るとしたら1時間はかるくかかります。
長めの散歩したい時はいいですね~。
でも、できたばかりなので人、犬がたくさんいて大変ですね(ーー;)
埼玉に住んでたんですか~
じゃあ西武園とかわかるんですかね??
茶色のオブジェはなんなんでしょう??
私もなんだかわかんないけど、とりあえず撮ってみたんです。
【2009/05/02 12:36】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ネギネギ男様--
遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
できたてなのでキレイですよ~
もともとあった公園を改装したって感じなので、キレイな部分と昔の部分とありますが。
お散歩にはもってこいの場所ですね。
是非行った時にオブジェ見てみてください。
私も何なのかよくわかんなかったんですよね(-_-;)
【2009/05/02 12:38】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ツインズ様--
もともと武蔵大和駅の裏にあった公園ですよ(*^_^*)
それが広くなって西武遊園地まで歩いて行ける橋が出来たって感じです。
グットウィルドームでしたっけ?
私も一昨年は行きました。
今年は行きたいと思ってるので会えるかもしれないですね~
【2009/05/02 12:39】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--まろんまま様--
貯水池が大きいからですかね?
のんびりやってたみたいです。
つつじは今が見ごろですね~
ホントにどこに行っても咲いててキレイです(*^_^*)
えっ?同じ誕生日でした??なんか嬉しいですよね♪
【2009/05/02 12:41】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
いい公園ですよ~
貯水池だからか、風も冷たくて気持ちがいいし暑い時は森の方に行けば影で気持ちがいいし(*^_^*)
あ~でも、虫が苦手な人は無理かも。
今の時期は虫だらけですね。
私もちょっと泣きそうになりながら小走りです(笑)
【2009/05/02 12:43】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
こちらこそ(*^_^*)
キラリ、ウルルの可愛さにファンになってますから♪
この前あの階段をダッシュで登らされましたよ~風魔に。
運動大好きっ子には大したことなかったようです(ーー;)
すっごく大きな公園ですよ!
未だに公園内がどうなってるのかよくわからないです。

カメラは苦労しますね~
お外では気になるものがたくさんあるようで…
そのうち慣れてくれるともっといい写真が撮れるようになるかな♪
【2009/05/02 12:46】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
わ~綺麗な公園ですね~(〃▽〃)ポッ
長い階段良い感じにはしゃいでくれそうです!!
うんp落ちてなさそうだし(●´艸`)
マナーのいい方のお散歩コースみたいでいいですね~
【2009/05/03 14:50】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--ぽのママ様--
マナーのいい方…と言われるとうちはどうかなぁ??なんて(笑)
吠えたりするから多少迷惑かかってるかもしれないですね(ーー;)
ただ、なるべく吠えないよう距離をとったり、土日は行かない。とか気を付けてます(>_<)
【2009/05/08 22:09】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/149-cc7895d2
| ホーム |


