
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃんアルバム
子犬の話、全然ブログに書いてなかったので思い出として写真をたくさん載せておこうと思いますキラキラ(ピンク)
もう成長しちゃったけど…jumee☆faceA105

絵文字名を入力してください椅子の足にはめるヤツです。
いいおもちゃ発見!!
休憩してるよ
絵文字名を入力してください兎みたいじゃないです?jumee☆faceA61            絵文字名を入力してください大きさ比較用たばこ
シーツの上はひんやりしてるね~みんなで爆睡中
お布団は気持ちがいいね~出せ~~~!!

絵文字名を入力してください三匹とも仰向けで爆睡jumee☆faceA61
Zzz…
※ちなみに真ん中がメルちゃん。

授乳中ハート2
うまうま(^◇^)

目が開いた時jumee☆faceA69わかりますか??
おっ!見える!!


このうち2匹は貰い手さんが決まってお別れしましたjumee☆faceA75
今ではすくすくと成長しているみたいですキラキラ(ピンク)

残り1匹が我が家に居るメルちゃんですかお
おねだり中(^◇^)
昔から直立やってました笑




肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/23 17:40】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(19) |
<<秋田犬まりあ | ホーム | カメラ大好き(*^_^*)>>
comments
----
こんにちは!
メルちゃん、子犬時代もめっちゃ可愛いですね~!!
3匹並んで仰向け寝の姿、最高です。

ワンコが寝てるときのおててが
うらめしや~になってるところが超大好きです。
【2009/04/23 20:26】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
仔犬の頃のメル君、可愛いです~v-10
メル君、8月11日生まれなんですね!!
ウチのレンは8月10日生まれなんですよ~♪
1日違いですね!!
ウチも椅子の脚にはめるやつで遊んでたことありました・・
【2009/04/23 21:58】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
こんばんは~♪

みんな可愛いですねーe-446
目が開いたときは私も大感動しました!
本気で刷り込み出来ないかなって企んでいましたね~(^^
敢え無く失敗しましたけど・・・時が経つのは早いものです。

応援ポチッe-276
【2009/04/23 23:56】 URL | tama #-[ 編集] |
----
カワイイですね~~~ (*´ω`人
ポテポテのお腹でヘソ天してる姿がたまりません!!
目が開いたときって感動でしょうね~♪

貰い手さんが決まるのは嬉しいけど
カワイイときに手離すのって寂しいですね・・・・・。

【2009/04/24 11:50】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
こんな時間ですが…ρ(ー ̄*)ポチッとしにきやしたwww
完璧な現実逃避ですwwwさぼりとも言う(*'ー'*)

やっぱ子犬はよかですぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
見てるだけでほしくなる(>_<)
お散歩友達で六匹いる方がいるのですが…
なんだか大変そうで(*'ー'*)
散歩してる姿は爽快なんだけどなぁ~♪

直立に☆""ハ(´∀`*) パチパチ
我が家も教えなくては…
直立に!フリスビー!がんばるぞぉ~♪
【2009/04/24 14:25】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
こんにちは。
かわいいですねぇ。(*´▽`*)
うちのはショップで初めて会った時には
既に3ヶ月経っていて、仔犬の頃の写真と
いっても顔がシュッと細め。
まん丸顔の写真、羨ましいなぁ(^^)
【2009/04/24 15:42】 URL | fusram #-[ 編集] |
--りょうちん様--
子犬の時ってみ~んな可愛いですよね
仰向けの写真は私もお気に入りです(*^_^*)
わかります~
あのおててが可愛いですよね。
たまらない(^m^)
【2009/04/24 21:01】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
わ~一日違いですか?
なんか嬉しいですよね(*^_^*)
私の誕生日も一番上のらぶと一日違いで、嬉しくてこの子を飼う!って決めたんですよ~

おっ、やっぱり椅子のはめるやつ(なんて言うんだろう?)で遊んじゃいました(笑)
【2009/04/24 21:02】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--tama様--
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ですよね!
目が開くとまた一段と可愛い!!
あはは(笑)それはそうかも。
一番最初に見たらママ~ってやつですよね。
【2009/04/24 21:04】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 21:05】 | #[ 編集] |
--かかあ様--
あのお腹がたまらないですね~
赤ちゃんってすぐお腹が膨れるから可愛い(*^_^*)
貰い手の方が可愛がってくれたら一番いいですね!
寂しいけど、やっぱりたくさんは育てられないですもんね(>_<)
【2009/04/24 21:06】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
子犬って可愛すぎますよね。
ペットショップや、テレビやら見ると欲しくなっちゃう気持ちわかります(>_<)
うちも5匹だから大変ですね。
散歩中は出会う人々に笑われてます(笑)

フリスビーもですか?!
キラリちゃん?ウルルちゃん??
フリスビーができるダックスは見たことがないなぁ。
できたら是非載せてほしいです(撮れるかな??)
【2009/04/24 21:09】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
そうですよね~
ペットショップで購入すると小さい時の写真やら何もないから少し寂しいですね。
産まれたときから見ていると愛着もすごいですよ…
可愛がりすぎちゃってるかもしれない(ーー;)
【2009/04/24 21:11】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
遊びにきていただきコメントありがとうございました♪
なんとも可愛い~画像に釘付けになりました~
タバコと比べた3ワンちゃんの姿がたまりません~

私も、小さい頃の写真をもっともっと撮って
おくべきでした~(涙
メルちゃんの直立☆我が家もやります~
あのままバックしませんか?

また遊びにきますね♪
【2009/04/24 22:29】 URL | maki #-[ 編集] |
----
赤ちゃん画像ってつい見ちゃいますよね~
あっという間に大きくなるからここぞとばかりに撮っておくべきですよ!(^^)!

makiさんのところも起立するんですね~
バックもしますよ!
でも、ほとんど起立の状態を維持して疲れたらお尻が床についてますね(ーー;)
【2009/04/25 17:48】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ご無沙汰しております。--
らぶ様、千葉市の松本です、大変ご無沙汰しております事、お許しください。
本来ならばお手紙に写真を添えてご挨拶するところですが、ブログをお借りして、失礼いたします。

らぶ父さん、マロン母さん、僕メル君と兄弟のネロです!
おでかけ日記、たまに見てたよ・・・
赤ちゃんアルバムで、僕達の赤ちゃんだった頃のお写真を見て、とっても懐かしかった・・・

僕は元気にしているよ!
千葉の田舎暮らしで、すっかり逞しくなったの・・・
最近では、野生の血が蘇ってきたみたい!

僕のお写真がUPしてあるから、お時間のある時見てね!

【2009/04/26 17:52】 URL | ネロ #6ceHIJ1E[ 編集] |
--ネロ様--
ご無沙汰してます(*^_^*)
ご連絡くださっただけで十分です。
ネロくんって言うんですね!もう一人の兄弟はライヤって名前です♪
さっそく見に行きました(^◇^)
メルとはあんまり似ていないですね~。
ちなみにお父さんは風魔くんなんですよ(笑)
だから顔が長くて、体が大きく育っているのかも…
【2009/04/26 18:35】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
あかちゃんの頃ですか~(●´艸`)
可愛いですね~!!
こんなに沢山産まれたら嬉しくて楽しくて最高ですねv-20
【2009/04/28 15:56】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--ぽのママ様--
子犬がたくさんいるとホント幸せ~って感じです。
みんなそっくりで可愛くてたまらないですよ。
ぽのママも出産とかしないんですか??
【2009/05/02 12:21】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/147-b748eecb
| ホーム |


