
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラ大好き(*^_^*)
メルちゃんはカメラが大好きですjumee☆faceA6ハート


カメラを向けると
何撮ってるの??

どんどん前に寄ってきますjumee☆faceA105

ねぇ?なぁに??

さらに絵文字名を入力してください
僕だけを撮って~
後方の風魔くんは消えましたjumee☆faceA106


どこに居てもカメラを追いかけてくる犬・・・
カメラ好き(*^_^*)

近すぎっ!!


たまにキメポーズも出るんですよjumee☆faceA61
どうだ!!(^◇^)

ダックスなのに直立って…

お陰で病院の先生に「後ろ足の筋肉すごいね~」って褒められてました笑
注意マーク先生はこんなことをしているなんて知らないですjumee☆faceA105

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/22 10:23】 ワン日記 メル伝 トラックバック(0) | コメント(15) |
<<赤ちゃんアルバム | ホーム | らぶおじさん改名すべき??>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 13:12】 | #[ 編集] |
----
こんにちは(*^_^*)
メル君はカメラ大好きっこなのね
おぉ~近いぞぉメル君♪
キメポーズもいいですね
たまにまろんもやってます!
私はミーアキャットって呼んでます
【2009/04/22 13:46】 URL | まろんまま #sSHoJftA[ 編集] |
----
こんにちは~~v-266
メル君ってミニダックスちゃんだったんですね。
ウチのメルのところに遊びに来てくれてありがとう~。
カメラが大好きなのね~~ キメのポーズちょ~~決まってるよv-218
沢山の仲間と一緒でメル君楽しそうだなぁ~~。
また遊びに来させてもらいますね。
【2009/04/22 16:39】 URL | メルママ #HT8.32Og[ 編集] |
----
うちの金太郎さんもカメラ大好きです
超ナルシスト(笑)
必ずカメラ目線くれますv-411
メル君カワイイねェv-346
リンクどうもありがとうございます
うちも貼らせていただきましたv-423
【2009/04/22 17:53】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
----
ち・近いですね。メルくん。
ほんとに好きなのね。(^^)
キメポーズ、凛々しいです。
くるみはおねだりの時
よく立ちます。
【2009/04/22 20:57】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
笑(^v^)
シンバも直立ちしますよ~
後ろキンもすごい・・・もしかして
後ろ足の筋肉がすごいと立ちたくなるのかな・・・?
【2009/04/22 23:38】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |
--まろんまま様--
ミーアキャットですか~
ちょっと太めですが見えますね(^◇^)
意外と直立する子はいるんですねぇ!
【2009/04/23 10:37】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--メルママ様--
そうなんです!(^^)!
うちはダックス家族(●^o^●)
一日に何度もキメポーズしておねだりとかしてくるんですよね~
私も遊びに行きますね~
【2009/04/23 10:39】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--金まま様--
金太郎さんもですか??
写真写りいいですもんね~
やっぱりどの角度がいいかわかってるのかな?
リンクありがとうございます(*^_^*)
【2009/04/23 10:40】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
なぜかカメラに寄ってくるんですよね~
何度もレンズを拭くハメになります(-_-;)
くるみちゃんも立つんですね~
長い分直立していると変な感じがします…
【2009/04/23 10:42】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--りろのしっぽ様--
シンバもですか??
みなさんのコメント見るとほとんどのダックスが立ってるみたいですね!!
多いのかなぁ?
やっぱり2本足で立ったり、メルの場合は一日中走ってたり、階段とかも大好きだからか筋肉がどんどんすごくなっている気がしますね(>_<)
【2009/04/23 10:44】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
メルくん、カメラが好きなんだぁ。。。
格好良く撮ってもらいたいのね(笑)
うちのチョコはカメラが嫌いで
向けるとソッポ向いちゃいます。。。
私と一緒・・・

キメポーズも格好いいよ!
チョコには出来ない体勢です。。。
【2009/04/23 13:04】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
v-345可愛いすぎですね~(o・∀・o)
ちゃんとポーズとるなんて凄い!!
賢いですね~
【2009/04/23 14:43】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--はるゴン様--
チョコちゃんはそうでしたね~
だいたい斜めのアングルが多いかなぁ(>_<)
はるゴンさんもそうなんですね(笑)

チョコちゃんは起立できないんですか?
ダックスは腰弱いからやらない方がいいんでしょうけどね…(-_-;)
【2009/04/23 17:37】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
我が家ではメルだけしかやらないから注目されるのを分かってるんでしょうね~
犬は頭がいいです(@_@;)
こっちも分かっているけど見るとやっぱり可愛いんですよね(笑)
【2009/04/23 17:38】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/146-9e5aa0c1
| ホーム |


