
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
らぶおじさん改名すべき??
ふとソファを見るとらぶが寝てましたx
何??

なんかまじまじと見ると・・・
老けてるっ!!

もう一枚。これ
ZZzzz・・・
こちらコレ爆睡中なんですが、目が開いてるjumee☆faceA106

らぶおじさんじゃなくて、らぶ爺ちゃんに改名かなjumee☆faceA61

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/19 12:00】 ワン日記 らぶ伝 トラックバック(0) | コメント(22) |
<<カメラ大好き(*^_^*) | ホーム | やぱっりダックスは穴熊犬だよね…>>
comments
----
超寛いでる~~(●´艸`)
ぽんぽんをパックリ見せてくれちゃってv-22可愛いポーズv-344
まだまだ、若々しいですよ~v-318
【2009/04/19 17:19】 URL | ぽのママ #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
らぶちゃん、目開けて寝てますね!!
ちょっと、怖い・・・!
【2009/04/19 21:52】 URL | ミント #-[ 編集] |
----
こんばんは。
貫禄のお写真です(^^)
うちのくるみも時々半目開けて寝ていますが、
こんなにシッカリ開いていて爆睡中とは!
すんごい特技をお持ちで・・・(^^;
【2009/04/19 21:53】 URL | fusram #-[ 編集] |
----
うちも今年秋で11歳なんで顎下や目の周りもう真っ白ですよv-393
v-212も角度によってはあまり白髪が写らない時もあるけどマジマジ見たらあぁ年取ったなぁ~って感じますv-356
らぶおじさんまだ7歳なんだしおじさんでいいのでは??
目開いたまま寝てる顔カワイイーーーv-411
【2009/04/20 00:34】 URL | 金まま #WjRtzHSU[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

www
改名しなくても大丈夫ですよ(*'ー'*)
まだまだ現役でがんばれらぶちん!
きっと言ってますよwww
「まだいけまっする」って(*'ー'*)
主役は譲れませんwww
応援しまっす。。。
頑張れらぶちん(*'ー'*)

ではではまた応援しにきますwww
ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
【2009/04/20 00:35】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
お爺ちゃんなんてそんなぁ~~!!
らぶちゃん♪いつもイキイキ!若々しいよ~♪
最近は20歳なんてザラだしね!
まだまだピチピチ★
しかし・・・・おめめパッチリで爆睡??
おめめが乾かないか心配だわ~!(笑)
【2009/04/20 02:23】 URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集] |
--ぽのママ様--
まだまだ若々しいですかね??
年々年老いてるのを実感しちゃってますよ(-_-;)
同い年の子はもっと若いんですよね…
【2009/04/20 16:29】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ミント様--
ミントさんこんにちは(*^_^*)
目が開いてると怖いですよね…
初めて犬を飼うようになって見つけた時は驚きましたよ~
可愛いとはとても言えない感じです。
【2009/04/20 16:31】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--fusram様--
くるみちゃんもやりますか??
たま~に目が回っている時もありますよね…
見ているこっちが目が回りそうになります(-_-;)
できればこんな特技はいらないなぁ(笑)
【2009/04/20 16:32】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--金まま様--
そうですよね~
どんどん白い部分が増えていくんですね。
らぶの場合は2年前くらいから白髪が目立ち始めました(-_-;)
年は若いんですが元気がなさすぎるんですよね。
【2009/04/20 16:34】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
え?そうなの??らぶちゃん。
って思わず聞いてみました(笑)
本人的にもまだ頑張りたいように思えますね~
タイトル通り、主役はらぶですね!うんうん。

応援ありがとうございます(*^_^*)
私も行きます♪
【2009/04/20 16:36】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--sachiko様--
おめめが乾いてるか気にしたことなかったです!!
いつもベロが乾いていて、起きてからも唇にくっついて離れないことは多々あるんですが…(-_-;)
今度から気をつけてみます。
目が痛い痛いになっちゃいますよね~
【2009/04/20 16:37】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
こんばんは(^o^)丿
らぶおじさん、まったり寛いでますね♪
そんな余裕の表情が可愛いなぁ~
えっ!らぶ君おめめあけたまま爆睡中なの?
おめめ乾いちゃうよぉ~

リンクありがとうございます
私もさせていただきますね(^^)v
【2009/04/20 19:53】 URL | まろんまま #sSHoJftA[ 編集] |
----
うちのチョコも薄目をあけて寝ることがあるけど
らぶクンほど、はっきりとは開いてないなぁ。。。
この状態でちゃんと寝てるんですよね?
そうだったら、スゴイ!!!
寝てる時のお手手が可愛いよ♪
【2009/04/20 20:54】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
らぶくんセクシーショットね~♪
なんて思ってたら寝てるんですね~~~ Σ(`д´ノ)ノ
この無防備な感じがとっても癒されます。

今から爺ちゃんなんて言っちゃったら
暴動おきちゃいますよ(笑)
せめて、おじさんキープで・・・って思ってるかも?v-411
【2009/04/21 12:26】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
こんばんは~。

目を開けたまま寝てる!?(゚ロ゚ )スゴ。
まぁうちのこもよく白目むいて寝てますが^^;

見る角度によってふけてる時、ありますよね!!(笑)
特に下から見たときとか^^;
【2009/04/21 17:13】 URL | ともも #-[ 編集] |
--まろんまま様--
こんばんは(*^_^*)
寛ぎすぎて…って感じですよね(笑)
しょっちゅうこんな顔して寝てるんですよ(-_-;)

リンク勝手にしちゃってすいません。
お気に入り登録とかFC2にないのでリンクに追加しちゃいました♪
私のもしてくださってありがとうございます(●^o^●)
【2009/04/21 22:20】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
薄目をあけてることってよくありますよね~
みんなあります(^◇^)

らぶだけは年々皮膚がゆるくなってるからかこんな現象が起きるんですよね…
こわい(-_-;)
ホントに寝てるんですよね。コレが。
【2009/04/21 22:21】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
無防備っぷりには癒されますね~
笑わないはずがないです(^◇^)

やっぱりおじさんあたりなら許せる範囲ですかね~
お爺ちゃんなんて言ったら本当にそうなっちゃうかもしれないですよね(ーー;)
【2009/04/21 22:23】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ともも様--
やっぱりワンちゃんは白目むいて寝ることありますよね~
結構こわい顔になってますよね(ーー;)

あ~!!
わかります。
下から見ると白髪がよく見えて老けてる!って感じますね。
【2009/04/21 22:26】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
こんにちは!
らぶおじさん おめめパチ~ですねe-349
お爺ちゃんにはまだ早いですよ~!

また遊びにきますので
よろしくお願いしま~す!!
【2009/04/22 07:43】 URL | りょうちん #-[ 編集] |
--りょうちん様--
こんにちは(●^o^●)
コメントありがとうございます♪

やっぱりお爺ちゃんにはまだ早かったですかね~
うちのワンコでは一番年上だから錯覚してしまいますね…
唯一白髪になってるんですよ~
【2009/04/22 10:03】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/145-3e8926e4
| ホーム |


