
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
経過報告①
らぶおじさんの経過報告肉球ワン
病気については3月18日の日記参照。

ちなみに前足がどれくらい曲がってしまっているかと言うと・・・
こんな感じ絵文字名を入力してください
やめて~(>_<) byらぶ

わかります?

もうちょっとアップしてみます。
恥ずかしいゾ~ byらぶ

写真右側の前足はまっすぐ曲がっているのに対して、
左側の前足は内側にカクッと曲がってるんですjumee☆faceA70
注意マークわざと曲げてるんじゃないですよ~


こうなってしまったので歩けなくなり、
なるべく足の負担を減らすことで少しでも歩けるように!!
ダイエットを開始したんです。


pigダイエットメニューpig

その1 ダイエットフードに変更絵文字名を入力してくださいこれ
意外とうまいんだゾ! byらぶ

1日の摂取量は1カップ弱。
足りないゾ・・・ byらぶ










その2 週に何度かお風呂で水泳しっぽ
楽しいんだゾ! byらぶ
長い時はアップロードファイル20分くらい泳いでます。
(もちろん休憩はさんでますよ)

お散歩はたま~に歩ける距離だけ行ってます。
ほとんど毎日庭でうろうろしてる程度です。


長くなったので明日また経過報告②を書きます。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/16 22:30】 ワン日記 らぶ伝~ダイエットの章~ トラックバック(0) | コメント(6) |
<<経過報告② | ホーム | おもちゃ>>
comments
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

らぶちん悪化してるんですか…?
ワンちゃんが歩けなくなると辛いですなぁ~(>_<)
運動しないと当然食欲もなくなっちゃうし…
散歩すると悪化しちゃう…とても困ったですねぇ(>_<)

本当は元気なのが一番なのですが、
病気になるとそれとしっかり向き合っていかないとダメ!
とにかくらぶちん!ダイエットがんばってぇ~
それしか言えない(>_<) 応援させていただきます!
【2009/04/16 23:15】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
----
らぶくん大変ですね・・・・・。
少しでも負担が少なくなるように
ダイエットがんばろーーーーーっ!!
関節のサプリメントをあげてみるのもいいかも~♪

お風呂で泳ぐんですね! すご~い!!
前に、うなっちをお風呂に入れたら
軽く溺れて、それ以来浴槽が苦手になりました・・・v-406

リンクしてくれてありがとうございます!!
かかあもリンクさせてくださいね~♪
【2009/04/17 10:23】 URL | かかあ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
歩けなくても元気いっぱいなので安心してます(*^_^*)
いつもニコニコ楽しそうな顔を見せてくれるし、今ではたいぶ歩くこともできるようになりつつあります。
手術をすればいいのかもしれないけど、やはり怖いのでできないんですよ…

ダイエット頑張ります♪
【2009/04/17 12:44】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
サプリメントは今DHCのきびきび散歩ってやつあげてます^^
病院のサプリメントは高すぎて手が出せなかった・・・
1日数粒200円くらいかな?

らぶはお風呂大好きで浸かっていると寝ちゃうんですよね(-_-;)
気持ちがいいみたいです。

リンクありがとうございます。
勝手にお気に入りにしてました(>_<)
【2009/04/17 12:46】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
頑張り屋さんのラブたんとラブママですね~
食事もサプリもちゃんと管理して頑張ってるんだね~!!
この調子で(●'д')bファイトですね~
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
お風呂気持ち良さそうですね~☆彡
(〃艸〃)可愛い
【2009/04/17 16:37】 URL | ぽのママ #EBUSheBA[ 編集] |
--ぽのママ様--
管理するほどでもないですよ~
手作り食ではないから…
おやつがなくなったことが寂しい感じです。
交流するトコがなくなってしまったので。

なぜかお風呂が大好きで、入れない日でもしれ~っと入ってきたりします(-_-;)
【2009/04/18 13:04】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/141-d96fbb0d
| ホーム |


