
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラ嫌い(`×´)
チョコちゃんだけはカメラkissDNを向けるとあっち向いちゃうんですよね~涙

や~だ~って。ぷいっと・・・
や~だ~(`×´) プンプン!!

ぷいぷいっと・・・
もうや~だ!!(○`ε´○)プンプン!!

全然見てくれる気がない・・・

そーゆー時は奥の手がjumee☆faceA6

おやつ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

( -_-)フッ
ちょろいもんだjumee☆faceA61笑

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/11 09:38】 ワン日記 チョコ伝 トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゴメンね♪ | ホーム | 東大和公園>>
comments
--同じ!--
らぶサン、こんばんは★

うちのチョコもカメラが嫌いですよ~
で、同じくおやつで釣って、視線をこちらに。。。
色々なブログを見ていると、いつもカメラ目線だったり
とっても自然に写ってる子もいるのにね~
うちも写真を撮るのには一苦労です!
【2009/04/11 20:23】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
--はるゴン様--
チョコちゃんもですか?(^^;;
カメラ目線が好きな子は楽ですよね~。
本当はもっと可愛いはずなのにうまく撮れないから伝わらない…って悩んじゃいます( ̄~ ̄;)
カメラの何が嫌なのか・・・?
【2009/04/11 21:32】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
あはっ(●´∀`●)
おやつ好きんなんだね~v-344
その素敵な笑顔最高ですv-298
【2009/04/12 09:04】 URL | ぽのママ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
おやつは大好きですね~♪
とりあえず言うこと聞いてくれない時はおやつ。が最終手段です(笑)
↑コレじゃあなめられて当然ですね(-_-;)
【2009/04/14 10:11】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/139-12070d87
| ホーム |


