
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
寝方。。。
天気がいい日はみ~んな窓側にて日向ぼっこ太陽

みんな ひなたぼっこ大好きなんだゾ♪

でも、チョコちゃんの足が気になる…

コレが一番楽なのょ! byチョコ

足の関節が柔らかいからなのか・・・
こんな風に寝てる子っていますよね笑



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/01 13:29】 ワン日記 チョコ伝 トラックバック(0) | コメント(12) |
<<チューリップ | ホーム | おそば好きっ♪>>
comments
----
可愛い(〃▽〃)ポッ

ヒラヒラ舞う花びらに、みんなのお昼ね姿が超可愛いです~v-238

チョコたん足やわらかっ!!

でも、気持ち良さそうですv-344
【2009/04/01 14:44】 URL | ぽのママ #-[ 編集] |
--こんばんは♪--
チョコちゃん、可愛いです♪
うちのココアもこうやって寝てますよ~☆
ちょっと女の子すわりのような・・・♪
あの足裏がとってもラブリーなんですよねv-238
【2009/04/01 20:02】 URL | ここぐま #POQ5NLzM[ 編集] |
----
みんな気持ちよさそうですね~♪
お天気がいい日は光合成しますよね!

ダックスは股関節が柔らかいのか
この足をするコが多いみたいですね。
うなっちも足がビックリするくらい開脚しますよ~!!
【2009/04/01 20:32】 URL | かかあ #-[ 編集] |
--可愛い♪--
チョコちゃんの この足、可愛いですよね♪
うちのチョコもたまにしますが
短い足だけに、本当に可愛く思ってます!
他のワンズはしないんですか?

みんなで日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
【2009/04/02 20:27】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
--春よねぇ~♪--
みんな気持ちよさそう~~♪
ワンコはみんなお日様好きよね!
おお!チョコちゃんの足!(笑)
犬種によって結構こんな足する子いるけど
ダックスちゃんはどうなのかな?
チワワはあんまりしないんですけど。。
我が家の武蔵はこの足。。得意です!(笑)
【2009/04/04 01:32】 URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんな時間ですが…ぽちっと☆""ハ(´∀`*) パチパチ
p(#^▽゜)q ファイトッ

ひなたぼっこ好きですよね(*'ー'*)
我が家はキラが超好きみたいですwww
カーテン開けると日のあたる所でクタァ~っと
なってますよ(*'ー'*)
見てるこっちが気持ちいいってなりますよねっ♪

この足かわいぃですよねっ!
後ろ足の肉球モニュモニュしたくなっちゃいますwww
【2009/04/04 02:22】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--ぽのママ様--
春だし、桜にしてみました♪
キラキラもすてがたかったんだけど…

チョコちゃんにとってはコレが一番楽な姿勢みたいですね。
いつだってこんなです。
【2009/04/04 21:34】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--ここぐま様--
ココアちゃんも同じですか~
なんだかあの様が可愛いですよね~♪
初めは驚きましたけど今ではv-238
【2009/04/04 22:14】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--かかあ様--
光合成しないとダメみたいですよね~
前に本で読みました!
1日1回は日向に出るように。と。

うなっちもですか?
開脚はすごいですね~
見てみたいですね^^
【2009/04/04 22:15】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
チョコちゃんもします?
同じ名前だけじゃなかったですね~^^

他のワン達はできないですね~
関節が堅い子が多いようです。
なのでウチではチョコだけ。


【2009/04/04 22:17】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--Sachiko様--
我が家ではチョコだけですね~。
ダックスは多いみたいですよ!

チワワだとできなさそうな気がしますね~。
ちょこんとお座りしてるだけで十分かわいいですし♪
武蔵ちゃんは得意なんですね!
コレに慣れてる子はいっつもこんな足でくつろいでますよね。
たまに大丈夫なのかな?って心配しちゃいます。
【2009/04/04 22:20】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--キラパパ様--
キラパパさんのところはキラリちゃんの方がやんちゃなんですかね??
前回の麺対決もキラリちゃんの圧勝だし。。。

モキュモキュいじると、怒られます。(笑)
チョコちゃんは私をリーダーと認めてないので…(涙)

ポチッとありがとうございます♪
【2009/04/04 22:23】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/134-b3b260b5
| ホーム |


