
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
春らしいゾ
最近は暖かくて太陽お散歩気持ちいいですね~kao03

ラブおじさんは抱っこして連れて行ってあげてます。
たまに降ろして草とかの匂いを嗅がせてあげるんですBrilliant

なにしてるのかしら?? byマロン

匂いがするよ~
相当嗅いでます…笑

お花のいい香りだゾ~
↑って見えません??

ほんとだね♪いい香り。
隣を見るとマロンもびっくり

こーゆーの見てるとこっちも和んじゃいますBrilliant
春っていいですね~kao04キラキラ

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/03/28 09:34】 ワン日記 日常 トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おそば好きっ♪ | ホーム | みかん>>
comments
----
わ~~~~(o´艸`o)カワイイすぎるv-22

良い香りなんだね~v-238

そのうっとりのお顔がたまらないね~v-22

太陽の光を浴びて、被毛も☆彡キラキラして綺麗ですねe-69
【2009/03/28 16:19】 URL | aki #-[ 編集] |
--うっとり♪--
らぶクンもマロンちゃんも気持ち良さそうですね!
やっぱりお外の空気って気持ちいいよね!
本当、マロンちゃんのうっとり顔。。。
目を閉じて、春を感じているみたい!
早く北海道も暖かくならないかな~
【2009/03/28 21:31】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
--aki様--
陽が当たってると見た目も綺麗に見えますよね~^^
うっとり顔にママもうっとりです(笑)

お花は全般好きみたいですね~
やはりいい香りがするのでしょうか?

ただ食したりもしますが(笑)
【2009/03/28 22:10】 URL | らぶ #-[ 編集] |
--はるゴン様--
まだ雪が残ってますか??
暖かい日差しのもとでお散歩するのが一番幸せですよね~

我が家のワンコは雪に慣れていないので、チョコちゃんみたいに雪の上を走るなんてできないです。。。
今の季節が一番楽しそうですよ♪
【2009/03/28 22:12】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/132-96d28ef4
| ホーム |


