スポンサーサイト

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
みかん
お風呂上りのパパがみかんを持ってきた。

風魔くん…すごい狙ってるよね??
う~~~。食べたい。



と、次の瞬間!!!

辛抱たまらんっ!!



「あ~~~~~っ!!!」 パパ絶叫。



皮ごと食べてました(笑)
とめらないゾ!

その後、すぐに取り上げられたけどね。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/03/21 16:55】 ワン日記 風魔くん伝 トラックバック(0) | コメント(6) |
<<春らしいゾ | ホーム | ぉ散歩中に!!!>>
comments
----
こんばんわ~☆

うなっちもだけどふうまくんは、すっごくミカン好きなんですね~。
皮・・・苦くなかったかな?
最後の写真、すごく真剣な顔がカワイイですv-343
【2009/03/24 20:52】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
こんにちわ!

うなっちもミカン好きですが
きっと、ふうまくんはもっと好きなんでしょうね~♪

皮・・・苦くなかったのかな?
【2009/03/25 11:15】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
コメント入れたら消えちゃって
また改めて入れたらちゃんと入ってたんですね!!

何回もスミマセン・・・・・。
【2009/03/26 21:40】 URL | かかあ #-[ 編集] |
----
かかあ様
コメントは承認制なので確認できないんですよ~
ごめんなさい。

うなっちもみかん好きなんですねv-238
ふうまくんの場合は食べ物ならなんでもOKですから。

・・・いや、食べ物じゃなくてもOKですね。
口に入れば(笑)
【2009/03/27 15:45】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

コメントいただいちゃって…
ありがとうございまぁ~すぅ(*'ー'*)

前回のたぬき驚きましたwww
たぬきって初めて見たかも(*'ー'*)
らぶさんに感謝♪
見慣れない生き物を見ると一瞬体固まりますよd(^-^)ネ!
我が家の田舎は山奥なので鹿が出ますwww
ばったり出会うと恐怖です。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

風間君はみかん好きなんだぁ~(*'ー'*)
我が家は与えてみたのですが…
どっちもダメでした(>_<)逃げちゃいましたwww

ではではまた来ますぅ~♪
【2009/03/28 00:32】 URL | キラパパ♪ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
キラパパ♪様
鹿ですか?!!
たぬきより驚きますよ(^^:)
一度でいいから会いたいな~♪
北海道に行ったときにきつねに遭遇した時もすっごいテンション上がりましたから^^

2匹ともみかん駄目だったんですか?
みかんが駄目だった。って初めて聞きました~
周りのワンコ達は好きな子ばかりなんですけどね。
【2009/03/28 01:17】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/130-be52b55b
| ホーム |


