
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ぉ散歩中に!!!
ぉ散歩中に衝撃的なコトが!!

風魔くんとメルちゃんが歩いていたら、目の前の道路にぉ昼寝中の動物が・・・


すぐさま僕らに気付いて逃走。

追いかけてみると・・・

なんだろう??風魔もメルも気になります。


ん?
たっ、たぬき。。。
なんでしょうか??

まさか昼間に見れるモノとは思ってなかったゾ。
しかも近所で。
※注意! ウチはそんなに田舎じゃないゾ!!


しかし、出会ったことが衝撃的ではなく

この後、風魔くんが気に入られてしまって家の近くまで追いかけられたんだゾ・・・

あまりに大変な状況の為、撮影ができなかったのだkao05

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/03/21 10:43】 ワン日記 日常 トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みかん | ホーム | 昭和記念公園②>>
comments
--たぬき?--
うわぁ~生たぬきだぁ!!!
どこかのペット? それとも山から降りてきたの?

気に入られたのは風魔くんなの?
メルちゃんじゃないの~?(笑)
でも、追いかけられたら反射的に逃げちゃうよね!
カメラなんて構えてる余裕ないよね♪
【2009/03/21 21:18】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
--はるゴン様--
ウチの周りは貯水池があるので、その周りの森に住んでるんですよ~^^
冬になると森に食べ物が無くなって降りてくるんです。

追いかけられたことなかったから驚きました(汗)

なんで風魔くんが気に入られたのか不思議だなぁ…
変なやつってバレたとか(笑)
【2009/03/21 23:29】 URL | らぶ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/129-6f19ea23
| ホーム |


