
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ7歳なのに
らぶおじさんがほとんど歩くことができなくなりましたおちこみ

ブログタイトルはらぶおじさんのおでかけ日記』なのに。。。
若かりし頃だゾ。


後ろの右足は膝蓋関節脱臼です。

その時はまだ歩けていたのです。

が、その後前の右足をおかしくなってしまい歩行は全くと言っていいほどできない状態です。

原因はハッキリ断定できていないのですが、たぶん骨関節炎(変形性関節症)だそうです。


とりあえず、手術は考えていないため他の方法を模索中。

今、痛み止めを服用しつつ、ダイエットを始めました。


とゆーことで、おでかけ日記&らぶおじさんのダイエットかつ、足の経過も並行して日記を綴って生きたいと思います。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/03/18 11:30】 ワン日記 らぶ伝~ダイエットの章~ トラックバック(0) | コメント(4) |
<<昭和記念公園①ドッグラン | ホーム | 瑞穂エコパーク②>>
comments
----
まだ若いのに大変ですね・・・
早くよい方法を見つけて、
完治すると良いですね。
【2009/03/18 13:54】 URL | RIK #-[ 編集] |
--大変ですね・・・--
走り回るのが大好きなミニュチュアv-286

可愛そうですね・・・・

飼い主も辛いですよね。

でも、私の知ってる方は下半身が麻痺したラブのために

足の代わりになる車椅子を作ってあげて、普通に走り回らせ

てた方がいましたv-355

犬は我慢強いから、よっぽどでないと飼い主は気が付かない

ところがあります。良くなってくれる事お祈りします。
【2009/03/18 16:57】 URL | チロル #2YI3nm1U[ 編集] |
----
RIK様
ありがとうございます^^
できる限りのことをしてあげるつもりですv-237

チロル様
これ以上悪化する場合は車椅子のようなものを作ろうと思ってます。
しばらくは経過を見て…とゆー感じでしょうか。

見ていて本当に辛くなりますが、みんなで頑張っていくつもりですv-237
【2009/03/18 20:31】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
はじめてのコメントになりますi-229

まだ7歳なのに歩けなくなるなんて辛いですね…。
でもどんなになってもらぶさんはらぶさんi-176
不自由な部分を大変だと思いますがフォローしてあげてくださいi-190
ガンバレらぶさんi-189
【2009/03/19 10:22】 URL | ぺこまま #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/126-0af12c1f
| ホーム |


