スポンサーサイト

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきたゾ~☆
昨日の朝、無事にマロが帰ってきたゾ!!



ママが一人で病院に迎えに行ったんだ。


1日振りの感動の再会を果たす予定だったのに・・・

ママと一度挨拶をして、キレたらしい。。。



「マロ~」って呼んでも知らんぷり。


おやつで呼ぼうとしても来ない。


車に乗せたら大鳴き。。。



だけどカメラ目線はちゃんとくれました。
ママなんて嫌いょ!!

なんとなくママとの距離があるような…


ちゃんと自宅を見るまでは鳴いてたんだって。

また怖いトコに連れて行かれると思ったのかなぁ?


だからママは昨日1日はマロの機嫌とりに必死だったんだゾ。


僕とはいつも通り仲良しこよし♪
会いたかったわ♪



避妊手術でマロはお腹を丸刈りにされたんだゾ~。
女の子なのにかわいそうでしょ?
恥ずかしいよぉ~


傷口が気になるらしく随分舐めてしまって赤くなっちゃうし、一本糸がとれてしまったんだ。
だって気になるんだもん。


だから、舐める対策にガーゼをしてテープで保護したゾ。
こんなの意味ないんだからね!
テープが取れないことを祈る。。。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/11/16 20:08】 ワン日記 マロ伝 トラックバック(0) | コメント(3) |
<<救われない命たち | ホーム | マロがいないと寂しいゾ。。。>>
comments
--お帰りなさい。--
マロちゃん、よく頑張ったね。
お帰りなさい。
でもカメラ目線のお写真とっても可愛いデス!
お腹の傷が早く気にならないように
綺麗に治りますように☆
【2008/11/18 17:23】 URL | ここぐま #POQ5NLzM[ 編集] |
----
お帰り~♪
ご苦労さま。よくがんばったね。
ママもマロちゃんのこと考えてしたことなんだよ♪
ご機嫌直してね。

傷舐めないようにしなくてはいけないんですね。
気になっちゃうけど…早くきれいに直るといいね。
【2008/11/20 21:48】 URL | leafmama #hiiZJbic[ 編集] |
----
ここぐま様
お腹の傷は随分気にならなくなってきてくれました~
でも、予定よりは直りが遅いです…
色んな手を使って舐めるのを阻止していたのですが、ことごとく失敗しました。

leafmama様
嫌われた後、機嫌を直してくれたはずだったんですが…
まだ完璧ではなかったみたいでした。
今日初めて噛まれてしまいました(涙)
ショックです。。。
【2008/11/21 02:03】 URL | maya #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/113-7a44eeca
| ホーム |


