
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴミはちゃんと持ち帰ろう!
長崎に(実家)帰ったときのぉ散歩だゾ。

b7.jpg
お花がたくさん咲いてて気持ちよかったゾ。

b8.jpg
風魔は草むらが大好きなんだょね~

b9.jpg
今回風魔くんにとっては初めての海なんだゾ。

ちなみにこの時、風魔くん生後5ヶ月くらい。
・・・でかいゾ。

b10.jpg

b11.jpg

b12.jpg
飼い主さんと一緒に海に捨ててあるゴミを拾ってたゾ~
毎日やってるんだって。

ゴミは捨てちゃダメだゾ!!


今日のぉ散歩も楽しかったな~。。。
b13.jpg
僕だけ??

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/11/10 20:00】 ワン日記 日常 トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラブの大好物 | ホーム | 掃除術だゾ~>>
comments
----
すごいこのワンちゃん感心します♪
ちなみに家にも1匹欲しいΣ(|||▽||| )

みんなが気をつけてちゃんともって帰れば
お仕事が減っていいのにね。

↓のお掃除術参考になりました。
今度我が家でもやってみます(゚▽゚*)
【2008/11/10 22:38】 URL | leafmama #hiiZJbic[ 編集] |
----
leafmama様
ホントですよね~。
でも、日課になっているとワンコにとっては
飼い主様との楽しい時間なのかもしれないですね^^

海に入って楽しく遊んでる様子が印象的でした~

是非重曹使ってみてください♪
私は昨日からわんこ食器も重曹水で洗い始めました!
【2008/11/11 00:19】 URL | maya #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/108-87f24297
| ホーム |


