
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
騒がしいゾ
みんなでぉ散歩行ったゾ~

普段はママ一人で4匹は大変だから2回に分けて行くんだけど
たま~に4匹まとめて行くときがあるんだな。

早くお散歩しよ~よぉ
なんかわらわらしてる。。。笑

ママ~早く上ってきてよぉ
僕だけ一番上でよく見えないゾ。

お散歩楽しかったね♪
玄関にて集合写真だゾ。
左から僕。マロン(奥さん)。風魔くん。チョコちゃん(娘)。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/11/07 14:35】 ワン日記 らぶ伝 トラックバック(0) | コメント(7) |
<<とあるエサの時間 | ホーム | ぉ風呂に入るゾ>>
comments
----
我が家は2匹でもてんやわんや!!なのに4匹はすごいです。
でもって我が家は2匹でも並んで写真は無理なのに…4匹並んではすごいです。

家の子にも見習わせたいわ(-_-;)
【2008/11/07 23:30】 URL | leafmama #hiiZJbic[ 編集] |
----
leafmama様
まだいちごちゃんの方は子供ですしね~
元気いっぱいの年でしょう?^^

ウチも並んで撮るのはかなり苦労しますょ。
今回は散歩後とゆーこともあったせいか簡単に撮れましたね。
【2008/11/08 00:18】 URL | maya #-[ 編集] |
--こんにちわ!--
先日はコメントありがとうございました!
4頭飼いすごいですねー!
うちは2頭でせいいっぱいです!w
よかったらリンクさせてもらっていいですかー?
【2008/11/08 01:42】 URL | chachara #-[ 編集] |
--仲良し家族--
おはようございます!

先程は訪問&コメントありがとうございました♪
私も早速、チョコちゃんに会いに来ちゃいました~

と思ったら4匹!?
大家族ですね~みんな仲良しなのかな?
楽しそうでいいですね~♪

【2008/11/08 09:11】 URL | はるゴン #-[ 編集] |
----
chachara様
もちろんです^^
私の方もリンクさせてもらいますね♪

はるゴン様
いちおぅ仲良しですよ~
仲がいいからかケンカも度々ありますが…

また遊びに来て下さい♪

【2008/11/08 10:59】 URL | maya #-[ 編集] |
----
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^
4ダックスちゃん、みんなキュートですね♪
マロンちゃんはうちの黒パグあかりとお誕生日が一緒です(*^^*)
ご家族でいろんなところお出掛けしてるんですね~
楽しそう☆
また遊びに来ま~す♪
【2008/11/08 13:30】 URL | micco #-[ 編集] |
----
micco様
誕生日一緒なんですか~♪
女の子でバレンタインってなんだか嬉しいですよね!
私もちょくちょくお邪魔させていただきます^^
【2008/11/08 14:22】 URL | maya #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/105-d7f18177
| ホーム |


