スポンサーサイト

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ぉ風呂に入るゾ
チョコちゃんぉ風呂の日だゾ。

僕と違ってチョコはぉ風呂が怖いんだって。

洗面所でママにぉ風呂拒否してるゾ・・・
絶対いやです・。。。
「う~う~」うなってうるさかったゾ。

強制的にぉ風呂に入れられてチョコちゃん落ち込んでカメラも見てくれなかったゾ。
こわいですぅ。。。

シャンプーはそんなに怖いのかな?


ぉ風呂場から解放されてやっとカメラ目線。
もう大丈夫??
まだ表情が硬いな。。。

今回のシャンプーで、またママの株が下がったゾ。

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/11/05 10:03】 ワン日記 チョコ伝 トラックバック(0) | コメント(5) |
<<騒がしいゾ | ホーム | 爆睡?>>
comments
----
こんばんわ~
ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました♪
さっそく来ちゃいましたww

チョコちゃんお風呂は苦手なのかな♪

めっちゃ拒否してるのも
なんだか可愛いですねww

また遊びに来て下さいね♪
私もきま~す☆
【2008/11/05 21:23】 URL | RIKA #-[ 編集] |
--はじめまして~♪--
ブログ見て下さってありがとうございました!
遊びにきましたよ!

チョコちゃんはお風呂嫌いみたいですね!
うちのりおんもお風呂は苦手のようです。

でも最後のカメラ目線はメチャクチャ可愛いですよ~♪

また遊びに来ますね♪
こちらにもまた遊びに来て下さいね☆
【2008/11/06 03:07】 URL | りおんぱぱ #ZlaTg3ig[ 編集] |
--こんにちわん!--
おじゃましま~す!

ラブおじさん、まだ6歳なのにおじさんなんですね(笑)
眠ってるときの、舌チョロが可愛いです~ ^m^

たくさんのワン家族に囲まれて、賑やかハッピーライフですね!

大阪は明日から雨が続くそうなんで、ウチも今から
nanaを入浴させようかな~

では、又遊びにきますね~ (^_-)-☆
【2008/11/06 13:45】 URL | あん金ママ #-[ 編集] |
----
はじめまして♪
ブログにきていただいてありがとうございます。

チョコちゃん真剣にお風呂嫌がってますね(^_^;)
我が家の息子と同じだわ…。
でもとってもかわいいです♪
また遊びに来ますね。
【2008/11/06 22:09】 URL | leafmama #hiiZJbic[ 編集] |
----
RIKI様
コメントありがとうございます。

これだけ拒否されるとつぃいじめたくなってしまぃます。笑
可愛くてしょうがないですね…

マリン&ノアちゃん達はぉ風呂嫌いじゃないですか?

りおんぱぱ様
コメントありがとうございます。

海も怖がってたから、やっぱりぉ風呂も同様に嫌いなんですね~。
とゆーことは、うちのワンコもそうなるでしょうか…

今度海に連れて行ってみます!


あん金ママ様
コメントありがとうございます。
年は若いんですが、白髪はたくさんあるし、動きがとろいのでウチではらぶおじさんと呼んでるんです…笑

東京も明日から雨ですょ~
ウチもほかのわんこを入浴させようかな♪

にゃんチャン達もお家で入浴させてるんですか?



leafmama様
コメントありがとうございます。

じゃあ、いちごちゃんはぉ風呂平気なんですね~
ぉ風呂嫌いなワンちゃん達は多いですよね!

【2008/11/07 00:23】 URL | maya #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/104-006cfb67
| ホーム |


