
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
チョコ紹介
僕の娘、チョコの紹介だゾ。

生年月日・平成18年9月10日 犬種・ミニチュアダックス 色・レッド

チョコは生まれたときから我が家にいるから成長の過程が全部記録されてるんだゾ。

写真で紹介するワン。

生まれた日の写真だゾ↓
はじめまして♪

目が開き始めた頃↓
ふあぁぁ~~~。

一人で歩けるようになった頃↓
なぁに?? 立てるようになったよ♪
なんか、おさるさんみたいだったゾ。

生後半年経ったチョコだゾ↓
おでかけしようよ~ 階段降りれないの…

今ではすっかり成長してるケド、我が家では随分小さめな子なんだゾ。
お散歩大好き!! ママなぁに??

言うのを忘れてた!!
チョコは我が家の狂犬なんだゾ↓          チョコ作『おでかけゲージのドア』↓
近寄るな!! つい食べちゃった♪エヘッ

注意しないと噛まれるゾ。。。



肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/10/29 11:34】 ワン日記 チョコ伝 トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コスプレだゾ | ホーム | マロン自己紹介>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rabuozisan.blog108.fc2.com/tb.php/100-fc80e080
| ホーム |


