
肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見だゾ♪
ちょっと遅めの花見に行ってきたゾkao03ハート
満開だゾ~(*^o^*)

ポカポカ陽気だし、お花はきれいだし、最高だね♪
続きを読む…

肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2009/04/10 09:55】 東京都下 観光  トラックバック(0) | コメント(0) |
多摩湖周辺のぉ散歩だゾ。
よく行くぉ散歩スポットの紹介だゾ。

多摩湖コースだゾ!
多摩湖周辺がジョギングコースになってるんだ~。

部分的だけど、紅葉も見れたゾ!
綺麗だゾ~
ちなみにココから西武園の花火が見れるんだゾ!

近くに大きな広場もあるから伸縮リードで走り回って楽しかったゾ♪
誰も居ないから走り回れるゾ!
前を走ってるのが僕。後ろがメル。

ちょっと疲れちゃったね。
ちょっと休憩中。

ポカポカしてて気持ちいいゾ。
紅葉バックにベンチでまた休憩。

最高の笑顔だゾ!
僕のこの表情いいでしょ~。

みんなしてドコ見てるんだ??
ん???
左からチョコ。マロ。風魔。

おっ!ちゃんとカメラ目線してくれました~♪
呼んだ??

多摩湖周辺はいくつか公園があって、何回でも行って楽しめるゾ。
車で来る場合は途中途中に駐車場(有料)があるゾ。


肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/11/29 21:53】 東京都下 観光  トラックバック(0) | コメント(6) |
奥多摩に行ってきたゾ!
奥多摩に僕と風魔を連れてドライブに行ったゾ~

今からどこ行くの??
ママがデジカメを忘れたため携帯での撮影。
…画像が暗すぎでごめんなさい。

青梅にある『釜の淵公園』でお散歩したゾ。

釜の淵公園内には『旧宮崎家住宅』と『青梅市郷土博物館』があるんだゾ。

◎旧宮崎家住宅
郷土博物館隣に市内成木(旧北小曽木村)から移築された江戸中期建築の農家。
広間型と呼ばれる様式に特長がある。
入母屋造の屋根は山村特有のトラ葺で、杉皮と茅を混ぜて葺いており、内部にはかつての生活用具が置かれている。


◎青梅市郷土博物館
青梅市内に点在していた貴重な文化財や史料を集めて開館。
こっちは盲導犬以外は入れないみたいだゾ。

公園は多摩川沿いにあるため、公園だけでなく川でも遊べるんだゾ!
夏はバーベキューをしている人がたくさんいるみたいです。

ちなみに川はすごくきれいだし、ゴミも落ちてなくてオススメの公園でした。

ママが車に携帯を忘れたため、画像がないのでまた行ったら今度はちゃんと撮ってきます…
デジカメ忘れたうえに、携帯忘れるなんてひどすぎるゾ!!




肉球ワンブログランキングに参加中肉球ワン

ポチッとご協力を クリックしてね。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダブルハートいつもコメント、応援ありがとうございますダブルハート
皆さまからのコメントのお返事は、時間がある時にお返ししていきます。


【2008/11/21 02:23】 東京都下 観光  トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |


